トップページ | 2004年8月 »

2004.07.30

多忙な日・・

今日は、ちびバジがトリミングをしてもらう日。
だったら汚しちゃえぇぇ〜ってコトで、早朝、ヨットハーバー行ったけど・・もうちょっと遊ぼー! で、またしても海へ。。
来るたびにバッチクなってた海だけど、今日はサイアク。。魚とかいっぱい死んでて、水も生ぬるくクサイぃ〜

04.7.30.3dogs.jpg
でも、3匹はウキウキノリノリ Go-Go-!
3匹になると相乗効果で、楽しさ倍増するみたいね。

04.7.30.bazifun.jpg
若いモンは、若いモンどうし。。

04.7.30.とりみんぐぅ.JPG
そのあとのトリミングでは、とうとう立ってられなくなちゃったちび。

04.7.30.ねるねるぅ.JPG
夜・・ もうアカン.....早よから寝させてもらいまっ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.07.28

let's cooking!

04.7.27.meatboil.JPG
昨日、inuのお肉類(ささみ、豚ヘレ、ラム)を圧力鍋で煮ました。

04.7.27.vegetable.JPG
その残った煮汁を使ってinuの野菜を煮ました。種類は書ききれないほど、スーパーのカゴいっぱいの量です。

04.7.28.curry.JPG
で今日、その余った野菜でカレーをつくりました。
inuのごはんをつくる時、その流れでよくカレーをつくります。
どっちがメインかわからないけどぉ、めっちゃ美味しいんだよ〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.07.27

スケボー!

04.7.27.skatingboard.JPG
暑い日は、my training roomでお勉強・・ってのもいいんだけどぉ〜 そればっかしじゃぁね〜
ちょっと芸関係も磨いておきましょう〜m(^o^)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

にょろきち寝

04.7.25.ファン寝3JPG
ファンの寝方はカワイイ〜 ってか、ニョロぉ〜い!
いつも、骨折したかと思うほどグニャッってなってる....。
それでいいんなら、いいけどね。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.07.23

鱧すきうどん

大阪のなんちゃらかんちゃらってトコの「鱧すきうどん」が届けられました。
もちろん、うちにではなく実家にですぅ。

04.7.23.hamosukiJPG
整理整頓された三段の折り詰めで、料亭チックでしょ!
これにまだ足りなかったらいけない・・と、鱧のホネでとっただし汁と、鱧を増量してゴージャスすぎ!
inuたちも、湯引きにありついて満足満足。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.07.22

ジェントルマン

030604_180302
携帯からおくってみるぅ〜
gentlemanなファンちゃん!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

さっそく!

03.2.26.abby_.JPG
ここを安住の地にしたいぃぃ〜 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2004.07.12

福島教室noおともだち

04.7.12.shuugoo.JPG
今日はしつけ教室の日でした。
一時、反抗期不良少年だったFくんも更正してきて、ママもホッと一安心。。
だからって、こんなデンジャラスな集合写真撮っちゃうなんて〜
先生も並ぶ順番とか指示してくれて、無事なにごともなく撮影終了〜m(^o^)m
めでたし、めでたし。

04.7.12.fukushima_.jpg
教室が終わって、ランチまで時間があったので福島の町をひとまわりしました。
もうすっかり、社会化の出来たイヌ気取りでありましたん!

04.7.12. QUAKER.JPG
がが、、しっかし! 
時を同じくして我が家では、留守番ちびがオートミール(乾燥よ!)を食ってやろうと特大箱をガジガジやっていたのでした。。 ったく、いくつになってもやるのねぇ〜
今までも床に置いてたものの被害として、ドッグフード、そうめん、腐ったじゃがいも、ゴミ箱などがありますが・・ 
(他にもいろいろあるけど、また今度ねん!)
犯罪者って、ちょっと油断したところにつけ込むのよね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.07.08

ちびのあんよ

04.7.8.ちびのあんよ.JPG
ちびは、なぜか女の子のなのに「ちびくん」「ちびほー」って呼ばれてる。。 でもネ、寝てる姿はめちゃ女の子! なんてカワイイのぉ〜♡  この足paw見てぇ〜 もぉ(^・^)Chu♪ちてあげるぅ〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.07.06

激!海あそび〜

今日は水遊びの日!
暑い日にはコレに限る!

04.7.6.海ちび.jpg
ちびくん、そんなに水好きやったん? ってくらい、ハッスルしてる・・だいじょうぶぅ?
大海原にむかって泳ぎだした時には、びっくらしたよママは.....。

04.7.6.海ファン.jpg
ファンちゅんは、水モンおまかせ! 水面を走ったり、ぐわぁっと潜って石を拾ってきたり・・
何につけても、とことんやりたいんだね・・・あんたって子は.....。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2004年8月 »