« ちびのあんよ | トップページ | さっそく! »

2004.07.12

福島教室noおともだち

04.7.12.shuugoo.JPG
今日はしつけ教室の日でした。
一時、反抗期不良少年だったFくんも更正してきて、ママもホッと一安心。。
だからって、こんなデンジャラスな集合写真撮っちゃうなんて〜
先生も並ぶ順番とか指示してくれて、無事なにごともなく撮影終了〜m(^o^)m
めでたし、めでたし。

04.7.12.fukushima_.jpg
教室が終わって、ランチまで時間があったので福島の町をひとまわりしました。
もうすっかり、社会化の出来たイヌ気取りでありましたん!

04.7.12. QUAKER.JPG
がが、、しっかし! 
時を同じくして我が家では、留守番ちびがオートミール(乾燥よ!)を食ってやろうと特大箱をガジガジやっていたのでした。。 ったく、いくつになってもやるのねぇ〜
今までも床に置いてたものの被害として、ドッグフード、そうめん、腐ったじゃがいも、ゴミ箱などがありますが・・ 
(他にもいろいろあるけど、また今度ねん!)
犯罪者って、ちょっと油断したところにつけ込むのよね。

|

« ちびのあんよ | トップページ | さっそく! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44888/1098685

この記事へのトラックバック一覧です: 福島教室noおともだち:

« ちびのあんよ | トップページ | さっそく! »