« my training room | トップページ | 川遊び »

2004.08.07

beautiful! 花火

また、朝から走ってきたのね〜 キミたちの家の中での画像は、寝てるとこばっかし・・ そういえば家では、ほとんど寝てるよね.......。 ええこっちゃぁ。

04.8.7.ちび.JPG
マットの上で横倒しちびくん。 思考回路ゼロ┐(-。-;)┌

04.8.7.バジ.JPG
朝ごはんの支度を、ウキウキ待つことなく、ぼぉぉー( ̄Ω ̄)

04.8.7.ファン03.jpg
朝メシ前寝も、ええカンジやね〜 ( _ _ ).。oO

04.8.7.花火コレ.jpg
そして夜、友達に誘ってもらって京都まで花火を見に行ったよ! 
花火なんて何年ぶりだろぅ〜? とってもいい場所で、美味しいdinnerとビール! 間近に見える花火は迫力満点! サイコだぁ〜
inuたちは連れて行ったけど涼しそうだったので車の中でお留守番。 みんな花火の音に、どうなっていたのかは謎。。
注:この画像は動画で撮ったのを、編集したものです。これが一度にあがったワケではアリマセン。 ♪so beautiful!!

04.8.7.屋台.JPG
屋台もたくさん出ていて、お祭りムードは高まっていました。

|

« my training room | トップページ | 川遊び »

コメント

うわぁー花火のコラージュ、めっちゃきれい!!
京都に花火大会ってあったっけ??
琵琶湖のやつ? あ、ひょっとして宇治川?
いいな~~~。でも混み込みじゃなかった?

投稿: アイ姉 | 2004.08.11 01:03

花火の動画って、これMZ3で撮ったの?夜間撮影もきれいじゃん。
それに、ナイス編集(^_^)b。こんなことできるのなら、
画素数とかのスペックでは負けていても、
auのカシオの携帯にまだ負けてないのでは?

投稿: おかだっく | 2004.08.12 01:41

おかだっく、アイ姉、おそろいで〜♡ 
これは十津川の花火よ〜
人は結構いたけど、密度的にはゼンゼンおっけー!
座ってビールも飲めてサイコーでしたん。

MZ3は、毎日活躍してるよ〜
画素数で負けてても、やっぱりデジカメの方がいいと思うよ。 携帯は、USBケーブルでWinに繋げるので、今度ちゃんと確認してみますぅ

投稿: manamii | 2004.08.12 12:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44888/1148880

この記事へのトラックバック一覧です: beautiful! 花火:

« my training room | トップページ | 川遊び »