« ラムchop | トップページ | アジリティ・opening! »

2004.08.15

またしても水モン

今朝キヨシがヨットハーバーへ連れて行ったら、いきなり大雨だったんだって。
Bちゃんと長電話した後、ぢゃー海へ行こう〜!

04.8.15.あたしのぉ.jpg
バジのは奪い取れるが、ファンのは・・・

04.8.15.ちび02.jpg
いいわよ、別におもちゃはなんぼでもあるし.....。

04.8.15.ファン02.jpg
耳の先まで、やる気満々! いやぁ それにしても泳ぐの早くなったよぉ イヌリンピックに出してあげたいくらいだ。

04.8.15.ファンシッコ.jpg
チーチーする時間も、もったいないぜぃ!

で、夕方帰ってきて、大急ぎでinuたち洗って、アタシもシャワーして、inuメシあげて、ともだちと夙川で集会。
のどカラカラだったので、まぁビールのうまいこと!
呑んで食べてしゃべって笑って、ウルサイ集まり・・面白すぎ!

|

« ラムchop | トップページ | アジリティ・opening! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44888/1205501

この記事へのトラックバック一覧です: またしても水モン:

« ラムchop | トップページ | アジリティ・opening! »