« またしても水モン | トップページ | 昨日の疲れ+今日の疲れ »

2004.08.18

アジリティ・opening!

アジのフィールドを運営されてる、ribbon familyさんがお引っ越しをされ、今日はオープニングということで、アジやゲームをしてみんなで楽しみました♪
夕方からだったので、ちびもいっしょに参加! 
思った通り若者たちに混じってハッスル!ハッスル!
元マテゲームの女王は一等賞をいただきました。
ほかにもいろいろ入賞して、9才になっても元気いっぱいのちびがママはとても誇りに思うよぉぉ ☆⌒(*^-°)v
一方、ファンキューはと言いますと・・ 案の定、好き勝手に走り回り測定不能。。 が、前よりオビが入ってるということで帰ってくることは帰って来る。でまた暴走・・ そんな繰り返しでしたぁ(;_・)
ギャンブラーアジでは、その特技を生かして好き勝手に走り回り、時間にはスタート位置に戻って涼しい顔でオスワリ。
・・こんなんでも3位だったかな・・? 一応の入賞でした。
※ファンの走行時には、危険人物につき、みなさん避難していただき、いつもお手数おかけして申し訳ありませんでした。 m( _ _ )m

04.8.18.ribbon.JPG
みんな忙しくしてたので、その時の画像はアリマセン。。 
終わったらこんなんでした。

|

« またしても水モン | トップページ | 昨日の疲れ+今日の疲れ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44888/1234040

この記事へのトラックバック一覧です: アジリティ・opening!:

« またしても水モン | トップページ | 昨日の疲れ+今日の疲れ »