« アジリティ・opening! | トップページ | サイアクな海 »

2004.08.19

昨日の疲れ+今日の疲れ

でね・・昨日の続きなんだけど・・
終わってからバーミヤンでご飯食べて、 inu散歩させて帰るかと思いきや・・
それからおしゃべりは延々と続き解散したのが午前2:30。
bye-byeして、走り出したらガソリンのランプが点灯。
・・おーまいごっと! しゃーない、24時間営業のセルフのガソスタで、はじめて自分で給油することに。
そこに原チャリの若者軍団がやってくる。 ブイブイギャーギャーうるさい・・カツアゲとかされたらどーしよう....と思いながら、ビクビクと作業を済ませ、そそくさと立ち去る。
午前3:00すぎ、無事帰宅。 
それからinuたちに晩ごはんだか、朝ごはんだかわからないごはんをあげてシャワーして寝たのが4:30。
その3時間後、キヨシが起きてinuたちはヨットハーバーへ連れて行かれ、いつものように走ってたらしい。。

04.8.19.朝寝.JPG
朝ごはん待ち風景・・目も開かない・・ぐったり。。。(-o-)...zzzZZ

そして夜、友達と会ってオビ練。
04.8.19.とぅりゃ〜!.jpg
・・とかいうわりには、遊びまくってるふたり。。。

04.8.19.friends.jpg
結構並ぶ順番が微妙だったりする集合写真。


|

« アジリティ・opening! | トップページ | サイアクな海 »

コメント

低血糖→ショックにならんようにね。こういうときのために
キヨシっさんになんか血糖値が上がるオヤツをやってもらえばよいのに。

投稿: おかだっく | 2004.08.20 17:13

むむ?違ったか。これは、家ではなく車内閉じこめ状態かいな。それならなおさら、おしっこさせてなにか血糖値をある程度維持できるオヤツをあげてから、お店でおしゃべりに突入やね。テニス選手はよくバナナ食べてるよね。犬にはなにかそんなのないの?チビは大丈夫やろうけど、ファンはまだ仔犬だし見たところそんなに体脂肪をため込んでないだろうから、激しい運動後はすぐに低血糖起こして、筋肉ケイレンするかもよ。ご用心。

投稿: おかだっく | 2004.08.20 17:48

車内とじこめって・・虐待してるみたいやん!
おトイレはちゃんとさせてるよ。
運動の後のクールダウンな散歩もして、トイレもすまして、バナナはあげたことないけど、お肉類かガムをあげて待たせてるよ。
お店から出たら、すぐにまた散歩させるし、何時間もずっと入れっぱなしぢゃないよ〜
トイレをガマンさせてることもないし、お腹空いてペコペコってこともないように気をつけてるよ。
ただ、そうしながらのおでかけの時間は長いけどね。車が第2の家だと思ってると思うよ。

投稿: manamii | 2004.08.20 22:30

まあまあ、そんなにムキにならんと。分かってますってばさ。車でお疲れでずっと寝ているのなら大丈夫だろうけどね。犬用ガムって血糖値あがるものなのかなあ?犬用スタミナバーみたいなん、何かなかったけか?

投稿: おかだっく | 2004.08.21 13:37

もぉ〜 ファンの実家の人たちも読んではるねんからね!
ガムと血糖値の関係は、分からないけど・・
ただ、時間つぶしと、腹持ちいいかなぁ〜と思ってね。。
犬用スタミナバーは、聞いたことないなぁ・・
ヘンに添加物入ってるより、バナナがいいかも?
今週のアジ練には、バナナ持って行ってきますぅ。。

投稿: manamii | 2004.08.23 00:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44888/1234756

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の疲れ+今日の疲れ:

« アジリティ・opening! | トップページ | サイアクな海 »