« 昨日の疲れ+今日の疲れ | トップページ | 早朝から深夜まで・・ »

2004.08.20

サイアクな海

今夜も明日も、出かけるし、水遊びさせておこう〜! ってことで早めに海へ.....。
機嫌よく遊んでた矢先、急にちびがコソドロ走りした。やばっ! すぐに追っかけたけどいない。。。
草が高く生えていて見えない。。 すると、向こう岸の人が、「そこにおるで〜」と、おしえてくれた。
行ってみるとちびは、なにやらビニール袋の中をまさぐっている。
なんかわからないけど、茶色くって、べちゃっとしてて超クサイ!
それを、こすりつけたか、食ったか・・ 
とにかくヘドロみたいなのがネットリ体や顔に塗りたくられて、超きしょい! 
「こらー!」と叫んだら背中を丸めてコソコソ逃げる・・ 超ムカツク!!
海へ連れて行って、ゴシゴシこすったけどあんまり取れない。
ファンについてたロングリードを、ちびに付け替えた。

04.8.20.リードちび01.jpg
一応、真面目に遊びはじめる。

04.8.20.体育会系.jpg
ファンは水遊びでは、めっちゃ真面目! とにかくせっせと遊ぶ。

04.8.20.ブサイク?.jpg
でも、最近髪がのびたため、水から出るとこんな顔。 不気味。。

04.8.20.さぶっ.JPG
背景がキレイだったので撮ってみた。
アタシの頭の中は、これから洗わないといけないイヌ、タオル類のことでいっぱいだったが。

帰って、とにかくちびをゴシゴシと濃いめのシャンプーで2度洗い。
眉毛にもベットリ付いてたので、切り落としてやろうかと思ったけど思いとどまった。
次にファンを洗って、クレートのタオル類、しきもの、ロングリードなど、やまもり洗濯。

ファンが玄関のところで吠えてるので、「マット!」で呼び戻したら、帰ってきた・・のはいいんだけどオシッコがエンプティーだったみたいでマットの上にジャー。これも浴槽につけて洗う羽目に.....。

6:00すぎ、両親が来て、inuたちにごはんあげて、みんなで食事に行く。
まぁ、ビールの美味しいこと! 労働の後の食事もサイコー!♪
でも、なんか、アタシくたくた〜。。 
今日はファンを散髪しようと思ったのに出来なかった。。。

|

« 昨日の疲れ+今日の疲れ | トップページ | 早朝から深夜まで・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44888/1240886

この記事へのトラックバック一覧です: サイアクな海:

« 昨日の疲れ+今日の疲れ | トップページ | 早朝から深夜まで・・ »