« サイアクな海 | トップページ | もみの木教室 »

2004.08.21

早朝から深夜まで・・

早朝ヨットハーバーに行ったら、ジャックの子犬に会えるというので、久しぶりについていくことにする。
出かける用意をしてたら、バジ家から電話が・・ 
バジ達も来てるんだって!  急げ〜!

04.8.21.バジ.jpg
朝からみんなと遊べてゴキゲンバジ! るんるんで走ってるぅ〜♪

04.8.21.サッカーC.01.jpg
ちびぼー血圧あがるでぇ〜 
・・って心配になるくらいエキサイティングしてはります!

04.8.21.サッカーF.jpg
サッカーならオレっちに任せんかい! 
こうやって、ああやって、こないするんだぜぃ!

帰ってから、昨日出来なかった散髪をしよう〜
04.8.21.B-A.jpg
いよっ!ファンちゅん、男前〜!

04.8.21.ちびafter.JPG
ついでにちびぼーも、やっといたげる!

午後、友達をpick upして、エビスタで買い物して、
inu友のお宅へ Go-!
今日はPaddyの10才のお誕生Party〜です!♪

04.8.21.H.B.cake.jpg Paddyのママが、腕をふるってケーキを焼きました!

04.8.21.H.B.Paddy.01.jpg
芸能人の記者会見のごとく、フラッシュの雨! 
とりあえずsmileしとこ!

04.8.21.H.B.Paddy.02.jpg
長い撮影タイムに、とうとうガマンできなくなった! 
もう、ええわ。 食っちゃおうっと〜

|

« サイアクな海 | トップページ | もみの木教室 »

コメント

Paddyのお誕生会の写真を載せてもらって光栄です。
いい顔していて、一安心。でも待ちきれずにペロッまで
しっかりUpされている・・・・
前日に焼いた時からオーブン番をしていたのに、全然
貰えなくて、「もういい加減に食べさせて~ぇ!」でした。
まなみさん、それにしても長い一日、しっかり活動できて
いるなんて、夏バテも更年期もナシで何より!

投稿: えつこ | 2004.08.23 16:14

えっちゃん、ようこそぉ〜
関西のinuは、ちゃんとオチまで考えてるのよ〜
そこんとこパイは、わきまえてるんだわ。
夏バテも更年期もアリなんだけどね・・ オチオチゆっくりしてられない危機感のもと、頑張るしかしょがないんですぅ(;_・)グスリ
パイを見てると、ホッと癒されるわぁ〜
パパとママのためにも、元気で長生きしてあげてね♥

投稿: manamii | 2004.08.24 00:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44888/1253120

この記事へのトラックバック一覧です: 早朝から深夜まで・・:

« サイアクな海 | トップページ | もみの木教室 »