« 蒸し蒸しアメアメ | トップページ | 昨日の英雄は、今日の暴走族 »

2004.08.24

個々におでかけ

昨日は雨だったので、ガレージでお勉強してた。
今日は、雨も上がり、湿度も低く過ごしやすい。
ひさしぶりに別々におでかけしよう〜

04.8.24.公園.JPG
まず、ちびくんと近所の公園でダンスしたり、なんか持ってきて!を、して遊ぶ。
なんか持ってきて! では、気の根っこを引き抜こうとしたり、葉っぱ1枚持ってきたりと、極端である。
アタシと二人っきりがウレシイのか、ウロウロと連れ回される。

04.8.24.post.JPG
郵便局や銀行の用事につきあってもらう。

04.8.24.ス〜イスイ.jpg
ファンキューは、まってました! の水泳へ。
いつもの所から飛び込んだら、あらら、深〜い。
昨日の雨で、増水したのね・・泳ぐしかないな。

ファンを泳がせてたら小学生の子たちが、アレ取って〜! っと寄ってくる。
なに?と思えば、ぞうりが流されてる・・ ファンに取って欲しいらしい。
ポカポカ浮いてるペットボトルで遊んでたファンに、あっち!あっち!と、石を投げてぞうりの方へ行かせて イエス、テイク! 
見事ぞうりをくわえた! 歓声が沸き起こり、拍手拍手〜!! 
散歩中の犬たちも見守る中(吠えてた)、ぞうり救助犬はさっそうと岸に向かって泳いできた。
岸の所は段差があって登れなかったので、途中で離しちゃったけど、子供達は虫取り網ですくい上げて無事救出!
ママはほんと、ファンの成長に感動したよ〜!(†〇†)
夏休みの宿題テイクは、かなり完成していた。

※ちびだって、この手の感動のドラマはいっぱいあるんだよ〜 
ね〜 ちびほー!

04.8.24.イキイキ!.jpg
気のせいか、なんだかファンキュー凛々しい。 ステキ!

|

« 蒸し蒸しアメアメ | トップページ | 昨日の英雄は、今日の暴走族 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44888/1275567

この記事へのトラックバック一覧です: 個々におでかけ:

« 蒸し蒸しアメアメ | トップページ | 昨日の英雄は、今日の暴走族 »