« またまた海です! | トップページ | 今日からお泊まり »

2004.08.04

ワクチン注射

今年の春、血液検査した時いっしょにワクチンの抗体も調べてもらおうと思ってたんだけど、言い忘れてしまった。 まぁ、元気だし、若いからいいだろうと今回は注射してもらった。

04.8.4.fun.JPG
病院での態度は、かなり良くなった風だけど・・ やっぱし口輪は装着します。
キライな病院で、イヤな口輪をはめられてファンちゅんかなりblueですぅ。

04.8.4.chibi02.jpg
で、試しにちびに口輪をはめてみた。 こんなに悲しいちびの顔見たことない・・ってぐらいdarkblue....。気の毒すぎだ。 ゴメン!

04.8.4.bazi.JPG
とかいいながら、今度は魔の手がバジに・・ かぶりモンだってイヤなのに、こんなん平気なワケがないでしょ! 刺激のないバリア貼りまくられた生活してるお嬢様になにするのっ!
・・と、言いたそうだった。 が、口が開かずモゴモゴするばかりだった。

04.8.4.携帯.jpg
ところで、携帯を買った! 320万画素のカメラ付き! ともだちに見せびらかされて欲しくて欲しくて、ipodより、先に買ってしまったぁ〜 ・・でも、まだ使いこなしてないの....。

|

« またまた海です! | トップページ | 今日からお泊まり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44888/1132844

この記事へのトラックバック一覧です: ワクチン注射:

« またまた海です! | トップページ | 今日からお泊まり »