« beautiful! 花火 | トップページ | スケジュール »

2004.08.08

川遊び

昨日の夜、ちょっと涼しくなったみたいだったのに・・ 
今日もやっぱり暑いわぁ〜 まだまだ夏ですね。
今日はバジが帰る日なので、サービスして夕方から川遊びに行きました。(なんか、遊んでるばっかりやネ)

04.8.8.キョロメ.jpg
食いつきちびくん、おめめ倍増でcuteでしょ!

04.8.8.げっと!.jpg
ここの川は深さがないので泳ぐことは出来ないけど、お得意の石ゲットに燃えるファンちゅん。
おーっと、空き缶拾ってきたの? きゃぁー スゴ〜イやん! CAPPは絶対ムリやけど、もしかしたらボランテァでがんばれるかも? 世間に迷惑ばっかりかけてんと、役に立つのだぁ!

04.8.8.結末.jpg
川でいっぱい遊んで、広場でまた走ってきなこ餅みたいになって、水道で洗われて干されてるところ・・結末はお粗末さまでした。

|

« beautiful! 花火 | トップページ | スケジュール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44888/1155941

この記事へのトラックバック一覧です: 川遊び:

« beautiful! 花火 | トップページ | スケジュール »