« よく働いた | トップページ | ラムchop »

2004.08.13

よく遊びすぎだ!

昼過ぎにWanxで友達と待ちあわせして、口輪やリードを買って、盤滝トンネルを越え「すじかま」でランチタイム。
そのあと、新しい川遊びの場を探し求めるけど、水が流れてな〜い。w(:_;)w
場所を変えて、さぁ遊ぼう〜って時には、すでに夕方だった。

<04.8.13.かしっ.jpg
バジがゲットしたオモチャを、横取りする悪いおねーちゃん。

04.8.13.しごとしごと.jpg
ファンは相変わらず、川底から拾ってくる作業をモクモクとこなしてます....。 はい、どいてどいてっ

04.8.13.バジがんばるぅ.jpg
バジは水に濡れても美人さんだね! いつになくキリリとしてる?

さぁ、よく遊んだしあたし達はこれにて失礼しましょー ・・としたのだけど、力強く誘われてそのままコストコへ行ってしまう。。
04.8.13.コストコ.JPG
帰ろうとしてたワリには、意欲的に買い物に燃える!
3人で7万円ちかく使ったというのに、となりのカルフールもattack!
「にんにくや」で晩ごはんを食べ終わったところで、ホタルの光が流れる。 ってことは11時。
inuたちには、牛モモスライスのおみやげだよ〜ん!
散歩させて、またしゃべって家に帰ったときには日付が変わってましたとサ。

・・ここからは、Rちゃんの撮ってくれた画像です。
04.8.13.f&h04.jpg
共通点は、自分の世界に入り込んでいること。。

04.8.13.f&h02.jpg
時に、水遊びショー系inuは、気の毒そうだったりする。

04.8.13.捕獲01.jpg
そして、カンタンに持ち上げられたりしてo(;△;)o

04.8.13.hi01.jpg
いつもよりスピーディに泳げたりする。

04.8.13.m&u.jpg
さすが、sport dog な、おふたり。 道をそれることなく真面目。
ホカのものたちも見習うように.......。

|

« よく働いた | トップページ | ラムchop »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44888/1192851

この記事へのトラックバック一覧です: よく遊びすぎだ!:

« よく働いた | トップページ | ラムchop »