« 食いつきJack | トップページ | よく遊び、よく学んだ »

2004.09.18

テストまで2週間

CGC だと思ってたのは、 GCTだった。
http://www3.ocn.ne.jp/~cgc/gct/index_g.html
テスト項目を、ちゃんと読んでみる。マジかよ〜ってカンジ。
もう、申し込んでしまった・・内容も確かめず.....(-。-; )

04.9.18.西公.jpg
ちびと近所の公園へ・・ ちびとならどこでも遊べるぅ♪

04.9.18.ちび.jpg
お年を感じさせない、このSmiling face!

さぁ、次はファンちゅんよ!(気持ちを引き締めて)
attentionの取りにくい川沿いでオビして、動物病院へ。
土曜日で、患蓄さんも多かったので外でマットをひいてフセの練習。 少しやったら、ぐるっと散歩してまたフセ練。
04.9.18.ファン.JPG
病院の扉が開くと吠えるファン、イヤな臭いらしい・・
最後に公園でボール遊びして、ストレス発散させてあげる。
ふぅ〜 (o_ _)o 〜〜〜  こんなんでいいのかなぁ?

|

« 食いつきJack | トップページ | よく遊び、よく学んだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44888/1469644

この記事へのトラックバック一覧です: テストまで2週間:

« 食いつきJack | トップページ | よく遊び、よく学んだ »