« 透明貴備人 | トップページ | いいカンジだった〜♪ »

2004.09.21

garage-training

なんかさ・・ アタシ、inuスキだけど・・
そればっかしには、なりたくないと思ってた。
それが、どうよ・・ 見事にinuばっかしじゃん!

・・ってことで、あまりにも蒸し暑い今日、garageでお勉強。
ローリングやってみよう〜
04.9.21.chi-roll.jpg
ちびほーのは、キレがないなぁ・・でもいいや、可愛いから。

04.9.21.fun-roll.jpg
ファンのは、早すぎて動画がシャーってなっちゃう。

04.9.21.脚立.JPG
ちょっと、こんなのどう? ちびイヤなの?

04.9.21.fun.JPG
ファンキュー、写真写りいいよね。
日頃の行いはともかくとして、メンズnon-noとかのモデルに
応募しようかしら。

(ああーっ、そんなことゆうてる場合ぢゃないんだよぉ・・
 テストだよぉぉ〜)

|

« 透明貴備人 | トップページ | いいカンジだった〜♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44888/1491199

この記事へのトラックバック一覧です: garage-training:

« 透明貴備人 | トップページ | いいカンジだった〜♪ »