« 2004年8月 | トップページ | 2004年10月 »

2004.09.29

オビもタケナワ

04.9.29.ヒケヒケ01.JPG
・・って、どこがタケナワやねん! 
っと、突っ込まれそうなヒケ男くん。
コワイ場所がいっぱいあって、attentionどころかおやつも
喉を通らなかったり。。

04.9.29.&momo.JPG
ファンの散歩が終わって、ちびとほんわか散歩してたら偶然
モモ家と遭遇! 元気なモモに会えてウレシィ〜よ♪
ひとときの安らぎでした。('-'*)アリガト 

04.9.29.八つ当たり02.jpg

で、ファンちゅん夜になるとおもちゃに八つ当たり。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.09.28

今日もactivity

朝、チョロッと散歩だったので、午後から2匹連れて川へ...。

04.9.28.chi.jpg
ちびは泳ぐの得意じゃないけど、水遊びはスキ!

04.9.28.fun.jpg
ファンは、カワウソになりたいくらい水もん大スキ!

04.9.28.夙川.jpg
もう、1時間半も遊んだよ。
最近は、オビの入った遊びをするようになったなぁ〜
アタシはキャラ外なのでしんどいけど、キミたちはどう?

04.9.28.散髪fun.JPG
帰ってからが大変・・2匹を洗って散髪。
ファンはGCTカットにする。
どんなかというと、短かすぎず長すぎず、清潔感と爽やかさを
カモしだし、好印象を与えるカット・・でっす。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.09.27

福島シュミレーション

福島教室の日。
04.9.27.ファン.JPG
場所もメンバーも変わって、平常心ではいられない。
しかもシュミレーションは、阪神ホテルの前。
もう、おどおどビクビク・・いつもの暴れん坊はどこへいった?
2回目のシュミレーションで、なんとなく流れがわかってきた。

04.9.27.ファン寝02.JPG
気を遣うと、ヘンに疲れて爆睡。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.09.26

GCTシュミレーション

今日始めて、GCTのシュミレーションをした。
Hちゃんが詳しく説明してくれる.......こういうもんなんだ。
ますます不安、、コワイ。。

04.9.26.バジファン.jpg
また実家でご飯食べた。いつもバランスのとれたメニュー! 
wonderful〜!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.09.24

美容院→ダンス→実家

ひさしぶりに美容院に行った。
美容師の人と話してると、どうやら春から来てなかったみたい。
昔、オシャレだった頃は月一回通ってたのに・・・ 
オンナを捨ててはイケナイね。

夕方、ポートアイランドでダンスの練習。
みんなの頭にルーティンは、入ってるらしい・・
アタシだけスコアを見ながらアタフタ・・こんなことでいいのかしら。

04.9.24.3匹01.JPG
実家で晩ごはんたべて、ホッと一息。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.09.23

ちび散髪

気がついたら、ずいぶん伸びていたちびのhair〜
04.9.23.ちび前後.jpg
Sちゃんにスッキリとカットしてもらって、オトコマエにしてもらいました。

04.9.23.food.JPG
ファンは痩せすぎ = ギスギスキンキンしてる = 太らせた方がいい・・との意見あり。
手作り派としては、あんまり・・・だけど勧められたdogfoodを食べさせてみることに。
これを食べて大人しくなったinuがいるらしい・・それに、かなり期待したい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.09.22

いいカンジだった〜♪

アタシもいっしょに朝散歩。
呼び合いっこしたり、ボールで遊んだりしていっぱい走らせる♪

04.9.22.朝練.jpg
ちびぼーは、そんなに頑張らなくっていいよーって言ってるのに、めちゃくちゃ張り切っちゃって、ママちょっと心配よ。
ファンキューは、とにかく走りまくって疲れるのだ!

午後からアジ練。北区に向かうにつれて雨じゃーじゃー。
まさかこんな雨の中・・と思ったら、うりょーっ! みんな練習してるし。。
ファンちゃん、テントの下で、みんなと一緒に雨宿りの練習をする・・ なにそれ? と、お思いでしょうが、そんなことまで練習しないといけないんです。このヒト。。
そして、人がやってはる時はギャーギャー騒がない練習。
アジは、始め暴走気味だったけど、だんだん良くなってきて久しぶりにアジやった! ってカンジ。
ちょっとしたことが大変ウレシイのです、ファンちゃんの場合。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2004.09.21

garage-training

なんかさ・・ アタシ、inuスキだけど・・
そればっかしには、なりたくないと思ってた。
それが、どうよ・・ 見事にinuばっかしじゃん!

・・ってことで、あまりにも蒸し暑い今日、garageでお勉強。
ローリングやってみよう〜
04.9.21.chi-roll.jpg
ちびほーのは、キレがないなぁ・・でもいいや、可愛いから。

04.9.21.fun-roll.jpg
ファンのは、早すぎて動画がシャーってなっちゃう。

04.9.21.脚立.JPG
ちょっと、こんなのどう? ちびイヤなの?

04.9.21.fun.JPG
ファンキュー、写真写りいいよね。
日頃の行いはともかくとして、メンズnon-noとかのモデルに
応募しようかしら。

(ああーっ、そんなことゆうてる場合ぢゃないんだよぉ・・
 テストだよぉぉ〜)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.09.20

透明貴備人

04.9.20.透明貴備人.JPG
ちびが咬まれてから、飲まし始めたサプリメント。
一瓶定価、31800円もする高いモノなので、一日1〜3粒ほどあげてた。
それが今日でなくなった。。
今、元気だし、ちょっと様子をみようと思う・・
アタシだって飲みたいのに、ちびにだけあげてたんだよ。
とにかく、様子をみよう〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.09.19

よく遊び、よく学んだ

なんか、オビオビな毎日もかわいそう・・
今日は、スカッとさせてあげよう。
アタシとの時間を、盛り上げようぜぃ!

午後から、ファンと二人で出かけて、まず少年野球やってる公園でattentionの練習して、川へ行ってもすぐ泳がないで、
「なんだよー 泳がしてくんないのぉ?」って時にgo〜! 
04.9.19.ファン.jpg
白カワウソはゴキゲン〜♪

04.9.19.ファン2.JPG
そうそう、こうでなくっちゃ!
めっちゃ泳いで、ボールで遊んで、川の中でオビ。 
を、何回か繰り返して、まいったか!
タオルで拭いたあとも、フセ練・・抜かりはないっ。

04.9.19.ちび.JPG
ちびとは、公園で遊ぼう〜
どこでもコンパクトに遊べてラクチン♪

04.9.19.馬刺丼.JPG
バジんちのおみやげ.....九州の馬刺! これはウマい!
新鮮で、全然クセがなくってこんな美味しいの、
モチロン、ちみたちにもあげようね〜

04.9.19.馬刺丼2匹.JPG
ちび:写真はええから早よぉ〜
ファン:緊張のあまりカチコチですぅ〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.09.18

テストまで2週間

CGC だと思ってたのは、 GCTだった。
http://www3.ocn.ne.jp/~cgc/gct/index_g.html
テスト項目を、ちゃんと読んでみる。マジかよ〜ってカンジ。
もう、申し込んでしまった・・内容も確かめず.....(-。-; )

04.9.18.西公.jpg
ちびと近所の公園へ・・ ちびとならどこでも遊べるぅ♪

04.9.18.ちび.jpg
お年を感じさせない、このSmiling face!

さぁ、次はファンちゅんよ!(気持ちを引き締めて)
attentionの取りにくい川沿いでオビして、動物病院へ。
土曜日で、患蓄さんも多かったので外でマットをひいてフセの練習。 少しやったら、ぐるっと散歩してまたフセ練。
04.9.18.ファン.JPG
病院の扉が開くと吠えるファン、イヤな臭いらしい・・
最後に公園でボール遊びして、ストレス発散させてあげる。
ふぅ〜 (o_ _)o 〜〜〜  こんなんでいいのかなぁ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.09.17

食いつきJack

近所の公園でちびと散歩して、カレーを作った。
もぅ辛くて美味すぎっ!

一生懸命作ってたので、ファンとの散歩は暗くなってからになってしまった。
いまひとつ盛り上がることなく終わったので、、
04.9.17.ガルうぎゃ.jpg
夜、ハッスルタイムになる。 満足でしか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.09.16

ずっとinu

午前中、ファンの私生活レッスンに来てもらった。
大好きな川とか、とってもコワイ電車とか、、
実はattentionとれない所が多すぎ。
怖くなるとおやつも食べられなくなってしまう。
まだまだ問題は山積みである。。

04.9.16.ちび1.JPG
夕方ちびとふたりで山に行った。
二人で来たのはひさしぶり!
もっと、ちびとの時間をたくさんつくってあげたいんだけど、
体力と時間がないの。 ゴメンね。

夜は、二人を連れて友達と会う。
二人ともゴキゲンでヨカッタ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.09.15

今朝も山へ

今朝も山へ・・
昨日よりはマシだけど、やっぱり蒸し暑いよなぁ〜
04.9.15.いえぃ!.jpg
inuたちは気ぃよく遊んでるぅ〜けど。

04.9.15.やっほ〜.JPG
もう少ししたら、この山も美しく紅葉するのよね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.09.14

朝から山へ

04.9.13.バジ.JPG
昨日の夜、バジがお泊まりに来た。。
えらく、落ち着いた様子。。
夜なんてひとりでリビングで寝てはりました。(ビックリ)

04.6.14とことこ1.JPG
今朝はみんなでお散歩〜♪
ちょっと暑かったので、水かぶって走ったよ〜 herohero...

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.09.12

3匹で川へ

9月に入っても、まだまだ暑い。

04.9.12.要求ちび.jpg
ちびは元気・・すぎ? なんか投げてくれ〜 早よせぇ〜

04.9.12.食いつき.jpg
ファンのmy favorite! はなさへんでぇぇ〜

04.9.12.jpg
みんなそれぞれに楽しんだ?
アタシは暑いのイヤだけど、みんなが水遊びしてるのスキよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.09.11

逆算

ファンが来てから、アタシはいつも逆算してる。
どこかに出かけたい時、何時に散歩させたらいつまでトイレがもつか・・とか、
長時間大人しくしてて欲しい時、どこに行って何をして疲れさせようか・・とか。。
今日も昼から、ゴルファーズ・フィットネス(ゴルフしないけど)に行くために、午前中に家事をして、inuの散歩させて、魚問屋に行った。
ちびにはガム(コング苦手)、ファンにはコングの中におやつ詰めて(コングの入り口割れた)出かける。

フィットネス、なかなかgood!
雰囲気もいいし、内容も地味だけどしっかり効いてるカンジ!
ヨガの要素も入ってるし、なんといっても激疲れしないのがいいー!
ずっとヨガ教室をさがしてたんだけど、いいところが見つかってウレシイ〜 個人的にもみてもらえるので、いうことナシ。 
おし! 頑張るゾー( '∇' )ノ" ♪

で、終わってから買い物して帰って、晩ご飯の用意する。
キが8時に帰って来るというので、逆算したら1時間ほどある。
じゃーまずファンを40分、一緒に走ったりオビしながら濃い〜く。
次にちび20分、だらだら歩いて、少しヒーリングの練習。
帰ってきたらキは、漬け物を切っていた。

04.9.11.chi.JPG
ご飯のあと、ちびは廊下でだら〜り。(-ρ-) ジュル

04.9.11.fun.JPG
ファンはキにピッタリくっついて(v_v) スヤスヤ

04.9.11.秋の花.JPG
たまにはお花写真も。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.09.10

ずっと眠かった..

キに起こされて、朝の散歩に参加するぅ。
山に行ったら、スゴク涼しいぃ〜 なんて気持ちいいのぉ♪

04.9.10.朝散1.JPG
いっぱい走って満足やわ〜

04.9.10.帰り.jpg
帰りの車でもニコニコpeace!(ママは眠いよ。)

午後からRちゃんのところへ・・
personal トレーニングの先生が来られて、いろいろ話を聞く。
http://www.aamgolf.com/unndou.htm
なんだかよさげ・・ 早く走れるようになれるかしら?

帰ってきて散歩してたら雨。training roomへ移動。
04.9.10.ぱくぅ.jpg
点検に出した車が帰ってくるまで・・と、トレーニングやってたら2時間半も・・(眠)
6時過ぎ、やっと車が帰ってきて、上にあがってお風呂にゆっくり入る。 .....ビール飲んだらまた眠くなる。
今日は早く寝ようと思ってたのに、あらん・・もう、1時半。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.09.08

京都小神社

また、京都に行った。
京都の町には、いたるところに小さな神社がある。
・・・のには驚いた。

04.9.8.神社1.JPG
よい子になるようにお祈りしなさい。 へ〜ぃ。

04.9.8.神社2.JPG
こんなもんでええ〜?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.09.06

ホーム・センター

ファンだけ連れて、福島のしつけ教室へ行った。
CGCにむけてのレッスンが始まる・・大丈夫ぅぅ〜?
暑いので、ちびはお留守番。

04.9.6.HS01.JPG
帰ってきて、ファンをおいて、ちびとホームセンターへ。

04.9.6.HS02.JPG
ちびといると気楽すぎちゃう〜
公衆の面前でベタベタとお話ししたり、(^・^)Chu♪したりしながらお買い物〜♪

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2004.09.05

しつけ教室のアト

今日は、愛護センターのしつけ教室の日だった。
クラス調整で、バジやパラと同じクラスになった..y(^ー^)y

・・で、そのあと3匹は川遊びに行った。
04.9.5.catch.jpg

04.9.5.3匹01.JPG
今でも、ブルブル震えてるちびとファン。バジはcoldおっけーよ!

家に帰って、アトが大変・・ 洗うモノがたくさん!
すべてすまして、inuたちに晩ごはんあげてたら地震がっ!!
スゴク揺れてる! ・・・しかも長ぁ〜〜〜い。。
アタシは思わず倒れそうなモノを押さえた。(無意味な対処)
が・・ inuたちは、異変に一度吠えたぐらいで、あとはマクマクとメシを食ってました。
後で聞いたら、近所の人たちは外に出てはったそうです。
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.09.04

雨ふっちゃった

雨が降らなかったら、みんなでヨットハーバーをお散歩して、イタリアン弁当dinnerのはずだったのに・・・
そのために、昼から松茸ご飯、ゴマ和え、みそ汁などをキのためにつくって用意してたのに・・

04.9.4.アイ.JPG
アイちんも、ゴキゲンで来てくれたのにね。。

で、結局inuはお留守番してもらって、みんなで焼鳥屋に行った。
たくさん注文したので、店員さんに多すぎるのでは・・? と確認されたが、心配ご無用!
04.9.4.残骸.JPG
このとおり! このあとファミレスで、ケーキセットもいただいちゃったもんね〜

アイ姉の、すき系ワンコ画像だよん!
buruboku.JPG
ともだちんちの、ボクサーの子犬とフレンチブル!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2004.09.02

実家でスキヤキ

たべものネタなのに、画像なし。。
美味しい牛肉と、キヨシのこだわり紹興酒で、とてもdeliciousな晩ごはんでした。

04.9.2.3匹.JPG
恒例、並んで配給の図。

04.9.2.ちび.JPG
若いモンといっしょにいると若返るけど、、
気がつけばエライ疲れてたりするぅぅ。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.09.01

初心に戻って

ファンキューのばやい、初心に戻るコト、何十回。。
今日も呼び戻しの練習から始まって、障害ひとつしたら戻す・・を繰り返す。 家でも練習したし、場にも慣れてきたのか、今日はまぁまぁでした。

04.9.1.アジ.jpg
これだけ見ると、なかなか・・と、お思いでしょうが〜
実は、ハードルひとつ飛んで帰ってこなアカンのに、ハードルふたつ飛んで、しかも言われもしないトンネルにまで入って帰ってきた画像ですぅ(;_・)バカバカ

04.9.1.smile!.jpg
この、ウレシソウな顔みたって・・ 口裂けてるし・・

ママは、北野町のネイルサロンへ行かない?って誘いも断って、汗だくで練習したんだ!
頼む! ファンキューも、それにこたえてくれっ〜!!
でも、行かなくてヨカッタよ。 今日ツメ折れたし......。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2004年8月 | トップページ | 2004年10月 »