« ひさしぶりの滋賀 | トップページ | 実家でスキヤキ »

2004.09.01

初心に戻って

ファンキューのばやい、初心に戻るコト、何十回。。
今日も呼び戻しの練習から始まって、障害ひとつしたら戻す・・を繰り返す。 家でも練習したし、場にも慣れてきたのか、今日はまぁまぁでした。

04.9.1.アジ.jpg
これだけ見ると、なかなか・・と、お思いでしょうが〜
実は、ハードルひとつ飛んで帰ってこなアカンのに、ハードルふたつ飛んで、しかも言われもしないトンネルにまで入って帰ってきた画像ですぅ(;_・)バカバカ

04.9.1.smile!.jpg
この、ウレシソウな顔みたって・・ 口裂けてるし・・

ママは、北野町のネイルサロンへ行かない?って誘いも断って、汗だくで練習したんだ!
頼む! ファンキューも、それにこたえてくれっ〜!!
でも、行かなくてヨカッタよ。 今日ツメ折れたし......。

|

« ひさしぶりの滋賀 | トップページ | 実家でスキヤキ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44888/1338611

この記事へのトラックバック一覧です: 初心に戻って:

« ひさしぶりの滋賀 | トップページ | 実家でスキヤキ »