« garage-training | トップページ | ちび散髪 »

2004.09.22

いいカンジだった〜♪

アタシもいっしょに朝散歩。
呼び合いっこしたり、ボールで遊んだりしていっぱい走らせる♪

04.9.22.朝練.jpg
ちびぼーは、そんなに頑張らなくっていいよーって言ってるのに、めちゃくちゃ張り切っちゃって、ママちょっと心配よ。
ファンキューは、とにかく走りまくって疲れるのだ!

午後からアジ練。北区に向かうにつれて雨じゃーじゃー。
まさかこんな雨の中・・と思ったら、うりょーっ! みんな練習してるし。。
ファンちゃん、テントの下で、みんなと一緒に雨宿りの練習をする・・ なにそれ? と、お思いでしょうが、そんなことまで練習しないといけないんです。このヒト。。
そして、人がやってはる時はギャーギャー騒がない練習。
アジは、始め暴走気味だったけど、だんだん良くなってきて久しぶりにアジやった! ってカンジ。
ちょっとしたことが大変ウレシイのです、ファンちゃんの場合。

|

« garage-training | トップページ | ちび散髪 »

コメント

わかります、「そんな事、練習するの?」っていうの。
ボビィは未だ、ヒヤイヒヤイ騒ぐ時がある。(^^;
なかなか、日常的にそういうシーンがある訳でもないから、たまに遭遇するとなかなか。

「慣れ」の練習って環境もあるから、そういう環境を普段作れないと慣れてくれないですよね。

海行くでも、泳げると分かってる時と泳げないと分かってる時とだんだんわかってくるから、いくら海辺へ連れていっても同じ環境にはならなくて。

時間と根気!根気はあっても時間がとれない時の方が多かったり。難しいです。。。
頑張れファンキュ〜!!

投稿: chie | 2004.09.26 15:16

いつでも、どこでも、何があっても・・なんて、なかなか難しいけど、少しづつ出来るようになるとウレシイよね。
ほんとに地道な作業で、しんどいけど...。
ファンは最近、良くなってきたと言われて喜んでます。 ってか、前が悪すぎた・・?

投稿: manamii | 2004.09.28 10:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44888/1514254

この記事へのトラックバック一覧です: いいカンジだった〜♪:

« garage-training | トップページ | ちび散髪 »