« 実家でスキヤキ | トップページ | しつけ教室のアト »

2004.09.04

雨ふっちゃった

雨が降らなかったら、みんなでヨットハーバーをお散歩して、イタリアン弁当dinnerのはずだったのに・・・
そのために、昼から松茸ご飯、ゴマ和え、みそ汁などをキのためにつくって用意してたのに・・

04.9.4.アイ.JPG
アイちんも、ゴキゲンで来てくれたのにね。。

で、結局inuはお留守番してもらって、みんなで焼鳥屋に行った。
たくさん注文したので、店員さんに多すぎるのでは・・? と確認されたが、心配ご無用!
04.9.4.残骸.JPG
このとおり! このあとファミレスで、ケーキセットもいただいちゃったもんね〜

アイ姉の、すき系ワンコ画像だよん!
buruboku.JPG
ともだちんちの、ボクサーの子犬とフレンチブル!

|

« 実家でスキヤキ | トップページ | しつけ教室のアト »

コメント

今日はありがと~~!
アイち、「えくしっ(くしゃみ)」の顔までアップしていただき(笑)。
見れば見るほど笑える・・・・

投稿: アイ姉 | 2004.09.05 01:43

昨日はおつかれさんどした〜。
アイは相変わらず、愛想が良くて、メンコイなあ(^_^)b。
しっかし、よく喰うメンツだあ〜。

投稿: おかだっく | 2004.09.05 08:35

今度また、行こうね〜
これからは気持ちいいよ〜!
次は、アイとネコのツーショットを期待するゾ。
おかだっくに、iTunesみてもらったらヨカッタ。。

投稿: manamii | 2004.09.05 10:01

をを~、写真が増えてる!
きゃわいい~~フレブルとボクサー!
すりすりしたい!

投稿: アイ姉 | 2004.09.06 22:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44888/1359130

この記事へのトラックバック一覧です: 雨ふっちゃった:

« 実家でスキヤキ | トップページ | しつけ教室のアト »