« ずっと眠かった.. | トップページ | 3匹で川へ »

2004.09.11

逆算

ファンが来てから、アタシはいつも逆算してる。
どこかに出かけたい時、何時に散歩させたらいつまでトイレがもつか・・とか、
長時間大人しくしてて欲しい時、どこに行って何をして疲れさせようか・・とか。。
今日も昼から、ゴルファーズ・フィットネス(ゴルフしないけど)に行くために、午前中に家事をして、inuの散歩させて、魚問屋に行った。
ちびにはガム(コング苦手)、ファンにはコングの中におやつ詰めて(コングの入り口割れた)出かける。

フィットネス、なかなかgood!
雰囲気もいいし、内容も地味だけどしっかり効いてるカンジ!
ヨガの要素も入ってるし、なんといっても激疲れしないのがいいー!
ずっとヨガ教室をさがしてたんだけど、いいところが見つかってウレシイ〜 個人的にもみてもらえるので、いうことナシ。 
おし! 頑張るゾー( '∇' )ノ" ♪

で、終わってから買い物して帰って、晩ご飯の用意する。
キが8時に帰って来るというので、逆算したら1時間ほどある。
じゃーまずファンを40分、一緒に走ったりオビしながら濃い〜く。
次にちび20分、だらだら歩いて、少しヒーリングの練習。
帰ってきたらキは、漬け物を切っていた。

04.9.11.chi.JPG
ご飯のあと、ちびは廊下でだら〜り。(-ρ-) ジュル

04.9.11.fun.JPG
ファンはキにピッタリくっついて(v_v) スヤスヤ

04.9.11.秋の花.JPG
たまにはお花写真も。

|

« ずっと眠かった.. | トップページ | 3匹で川へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44888/1415399

この記事へのトラックバック一覧です: 逆算:

« ずっと眠かった.. | トップページ | 3匹で川へ »