« テストまで2週間 | トップページ | 透明貴備人 »

2004.09.19

よく遊び、よく学んだ

なんか、オビオビな毎日もかわいそう・・
今日は、スカッとさせてあげよう。
アタシとの時間を、盛り上げようぜぃ!

午後から、ファンと二人で出かけて、まず少年野球やってる公園でattentionの練習して、川へ行ってもすぐ泳がないで、
「なんだよー 泳がしてくんないのぉ?」って時にgo〜! 
04.9.19.ファン.jpg
白カワウソはゴキゲン〜♪

04.9.19.ファン2.JPG
そうそう、こうでなくっちゃ!
めっちゃ泳いで、ボールで遊んで、川の中でオビ。 
を、何回か繰り返して、まいったか!
タオルで拭いたあとも、フセ練・・抜かりはないっ。

04.9.19.ちび.JPG
ちびとは、公園で遊ぼう〜
どこでもコンパクトに遊べてラクチン♪

04.9.19.馬刺丼.JPG
バジんちのおみやげ.....九州の馬刺! これはウマい!
新鮮で、全然クセがなくってこんな美味しいの、
モチロン、ちみたちにもあげようね〜

04.9.19.馬刺丼2匹.JPG
ちび:写真はええから早よぉ〜
ファン:緊張のあまりカチコチですぅ〜

|

« テストまで2週間 | トップページ | 透明貴備人 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44888/1487164

この記事へのトラックバック一覧です: よく遊び、よく学んだ:

« テストまで2週間 | トップページ | 透明貴備人 »