« 京都小神社 | トップページ | 逆算 »

2004.09.10

ずっと眠かった..

キに起こされて、朝の散歩に参加するぅ。
山に行ったら、スゴク涼しいぃ〜 なんて気持ちいいのぉ♪

04.9.10.朝散1.JPG
いっぱい走って満足やわ〜

04.9.10.帰り.jpg
帰りの車でもニコニコpeace!(ママは眠いよ。)

午後からRちゃんのところへ・・
personal トレーニングの先生が来られて、いろいろ話を聞く。
http://www.aamgolf.com/unndou.htm
なんだかよさげ・・ 早く走れるようになれるかしら?

帰ってきて散歩してたら雨。training roomへ移動。
04.9.10.ぱくぅ.jpg
点検に出した車が帰ってくるまで・・と、トレーニングやってたら2時間半も・・(眠)
6時過ぎ、やっと車が帰ってきて、上にあがってお風呂にゆっくり入る。 .....ビール飲んだらまた眠くなる。
今日は早く寝ようと思ってたのに、あらん・・もう、1時半。。。

|

« 京都小神社 | トップページ | 逆算 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44888/1407729

この記事へのトラックバック一覧です: ずっと眠かった..:

« 京都小神社 | トップページ | 逆算 »