« また | トップページ | 個々にお出かけ »

2004.10.08

アジリティ

04.10.8.直角寝.JPG
家では、大人しいファンキー。 ヘンな寝方だけど・・

ずっと、アジリティのことを考えてる・・
運動能力的には、ファンにとても向いてると思う。 
本人もかなりスキみたい。
でもfieldへ行くと興奮しすぎてアタシのコントロールがきかなくなり、とんでもないことをしてしまう。
練習していれば、いつか出来るようになると思ってたけど、
波が大きすぎる。
ファンのためになると思ってやってきたけど、どうなんだろう?
アジやめる? って何回も言われてきたけど、ほんとにそう思ってきた。
今は、オビや社会化、犬慣れなど、することはたくさんあるし・・
もちろん、今までのアジfieldで習ってきたことはスゴク勉強になったし、これからもいかしていきたい。

犬に向かっていくのは、なおらないかも?って言われてるけど、
いつかコントロールできるようになったら、またやりたい。
いつ襲ってくるかわからない、コワイ犬じゃなくなる日が
来れば・・

|

« また | トップページ | 個々にお出かけ »

コメント

落ち込んじゃってる?
昨日のお話し思い出してね。
応援してるから、息も抜いて欲しいんです。
犬達をお留守番させて、一度遊びにおいで~♪
美味しいものではないかもしれないけど、ご馳走します。自慢の手料理o(^o^)o
もしかしたら、ふ~~ん。こんな風にしたら良いんかぁ~とか参考になるかもよ。
この間、友人が来てそういわれたからさぁ~
私は毎日この生活なので気が付かないけど(笑
とっぷの日記つけています。身に来てね!

投稿: ready | 2004.10.19 12:23

readyさんにコメントつけてもらってビックリ〜 お気遣いありがとうございます。
ファンとはここまで駆け抜けてきた・・といえば大げさだけど、アッという間の2年弱でした。
ちょっとしたことでも、どう扱って良いのかわからないことだらけだったけど、少しずつ家族の絆もできて良い関係になってきたと思います。
おっしゃる通りこれからはちょっと、生活を変えてみて、自分のことも大事にしたいと思いますぅ。
トップくん可愛いですね〜 純真無垢な目がたまらない〜! 子犬はいいわぁ、たまりませんねぇ。


投稿: manamii | 2004.10.19 20:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44888/1656059

この記事へのトラックバック一覧です: アジリティ:

« また | トップページ | 個々にお出かけ »