« バースディpresent♪ | トップページ | 朝散〜カルフール »

2004.10.15

Funky Happy Birthday 〜♪

04.10.15.ファン.jpg
今日は、Funky 2才のお誕生日です!

アジの先生、Jに会いに行きました。
大好きなJに、ハンドリングしてもらってゴキゲンなファン!
最高のBirthday Presentです。

いろいろと問題の多いファンですが、暴走するのも寄り道するのも、結局アジをほったらかして、離れて行くのだから問題はいっしょだと言われました。
やはり、鼻先の管理の指摘をされました。
ハンドラーはテンションを落として、絶対気を緩めないことが大切だということでした。

暴走するファンを見てないので何とも言えないけど、マテもよく出来てるし、安定しててハンドリングしやすかったって褒めてもらいました。(久しぶりにウレシ涙・・)
久しぶりにJに会って、ゆっくり話しをすることが出来てほんとに良かったです。ありがとうございましたm(_ _)m

|

« バースディpresent♪ | トップページ | 朝散〜カルフール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44888/1811417

この記事へのトラックバック一覧です: Funky Happy Birthday 〜♪:

« バースディpresent♪ | トップページ | 朝散〜カルフール »