« ペコちゃん安らかに | トップページ | バジが来てgarage »

2004.10.03

GCTテスト

いよいよ、テスト当日。

04.10.3.fun01.JPG
朝、キといっしょにファンを走らせに行く。
ノリもアテンションもおっけー! (だった・・)

テスト出発になって、会場にはガムテが貼ってある・・と聞いたのを思い出し、となりの駐車場でガムテを貼って練習してみる・・
問題なし!
会場に着くまで心臓バクバクだったけど、着いてみると知ってる人もたくさんいて話してるうちに落ち着いてくる。
ファンの第一目標は、わめき散らさず良い子にしてること。。
今日のファンは、落ち着いててイイカンジ〜!
たくさん集まってる人や犬にも過剰反応せず、吠えなかったので安堵。 建物の隅で、アテンションもとれた。

受験番号13番、本番がやってきた。
なぜか会場に入るときには、思ったよりリラックスできていた、ファンもそうであって欲しいと思った。
第2項目の、他人との挨拶。
アタシは、ファンにマテをかけて「こんにちわ」と言った。 ら、横でファンもおおげさなアクションで「こんにちわん!」と、喜んだ。 一瞬何が起こったの? ワケわかめ・・
ジャッジの人が「そういうご挨拶ではありませんので・・」とかなんとか言ってはる。
ファンの先生で、今回のサブジャッジでもあるMちゃんは、視界の端で崩れていた。

だいたいやねー ファンちゃんって初対面の人にフレンドリーなキャラぢゃないじゃない!?
なんで、よりによって大切なこの日にキャラ変えるわけ?
それはママにとっては、ウレシイことだけど・・なんで今日なワケ!? ・・ってコトで、今日までの汗と涙の特訓の結果は1分ほどで幕を閉じた。

でもね、ヨカッタよ。
テストを受けると決めてから、アタシはもっとファンを知ろうとしたし、努力もした。
いっしょに汗だくで頑張ってきたもん。
テストがなかったら、こんなに一生懸命やらなかったと思う。
テストを受けなさいと言ってくれたM先生に感謝します。

ファンのgirlfriend、パラちゃんも残念ながらおちちゃったけど、あとでいっぱい遊んでhappy〜♥ また頑張ればいいじゃんね!


04.10.3.えびす神社.JPG
テストが終わった開放感で、友達とえびす神社のeventで乾杯!
そして居酒屋に流れて、うちへ。
みんなに遊んでもらってファンちゅんゴキゲン!

今日は、ファンちゅん1才のオワリに記念すべき一日でした。
ファンとは1年と7ヶ月半のつき合いだけど、過酷だったのでもっと長い間だったような気がする。
アタシの人生のspiceファン、癒しのちび、ふたりとも可愛い〜ぃ
我が子です。 by〜おセンチmamaデシタ。

|

« ペコちゃん安らかに | トップページ | バジが来てgarage »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44888/1605058

この記事へのトラックバック一覧です: GCTテスト:

« ペコちゃん安らかに | トップページ | バジが来てgarage »