« 食べた食べたぁ | トップページ | やっとカーナビ »

2004.10.26

晩ごはん

昨日も一日遊んでた。
垂水のアウトレット行って、夜はパソ教室だった。

ってことで、今日は、ちゃんと家のコトしましょ!
04.10.26.かぼちゃ.JPG
みて! このかぼちゃー 田舎からいただきました。 
切ったら水分がジュワ〜っと出てきます。

04.10.26.かぼちゃ煮.JPG
そぼろがけ煮、これがまた美味しいのよ。

04.10.26.カキご飯.JPG
キのリクエスト、カキご飯です。

あとはサンマの塩焼き、鶏とピーマンの炒め物、あさり汁、
ぬか漬け、ねっ やれば出来るのよ。

キがニュースで見たんですが・・
避難所である体育館の隅っこに、ちっこいイヌが繋がれてて
通るヒトに吠えまくっていたらしいです。
よく見たら、ジャックラッセルだったそうです。
あぁぁ〜〜〜 って、ため息。。。
何かあった時、リードとクレートは絶対必要だと思いました。

|

« 食べた食べたぁ | トップページ | やっとカーナビ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44888/1814161

この記事へのトラックバック一覧です: 晩ごはん:

« 食べた食べたぁ | トップページ | やっとカーナビ »