« 一日雨 | トップページ | ペス »

2004.10.31

コスモス・貴味蛸

愛護センターでのしつけ教室の日です。
ここに来るのはテスト以来だけど、なんか、やっぱしここでは
フレンドリーなファンちゃん・・先生に飛びついた。。 
まずいよね..... 気をつけなくては。

でも、この場に慣れてきたというのもあるけど、安定してきたなぁ  アタシも気分的にリラックスしてるせいか、
ファンも平常心でいられるみたい。

04.10.31.3匹.jpg
しつけ教室の後、コスモス畑を散歩しました。

04.10.31.bazi.jpg
バジはとっても可愛く撮れてたよ!

Yちゃんをpick upして、実家にinuたちをお願いして岡本へ...。
やっと念願の貴味蛸へ。(いつも満席で入れなかったの)
04.10.31.貴味蛸JPG
開店5時を過ぎた頃に行くと、座れた!
う〜ん、、なにを食べても美味しい〜! 
お料理はモチロン、皮もタレもすべて美味しい〜♪
シアワセすぎだわっ。 今日はホントにいい日でした。

|

« 一日雨 | トップページ | ペス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44888/1825374

この記事へのトラックバック一覧です: コスモス・貴味蛸:

« 一日雨 | トップページ | ペス »