« 晩ごはん | トップページ | アンニ、安らかに »

2004.10.27

やっとカーナビ

朝、起きようと思ってるのに起きれない。
ファンが起こしに来て、そのまま一緒に寝てる。
すごい長い夢を見てる・・
なんだかわからないけど抜き差しならない夢。
気がついたら昼前だった。。

カーナビの画面が、突然真っ暗になってから4日・・スゴイ不便。
TOYOTAの保証期間も去年で終わってるし、いよいよとうとう
カーナビを買う時がやってきた!
夕方、ともだちのTくんと一緒に、尼のAUTOBACSへ。 
明日からだったらセールで20%offになるのに今日は出来ないと
いう、、 明日来てください・・だって。
Tくんがめっちゃ交渉してしてくれたけど× 
なんて融通が利かない店なんだ!

あきらめモードのアタシは、どこでご飯たべる? 
な〜んて次のこと考えてる。
しかし、Tくんは西のAUTOBACSへも行ってみようと言ってくれる。 
ここで始めに接客してくれたヒトは、今日だけ派遣されてきたらしく、手応えがなく、Tくんが、じゃ、ここの店のヒト呼んでって言ったら、いいカンジそうなヒトが登場。

そして、Tくんの巧みな駆け引きの結果、20%offは出来ませんが、
代わりに10%off &ビーコンをサービスさせていただきます・・って、まぁ、なんて太っ腹! 男前!

04.10.27.カーナビJPG
ということで、長年欲しかったカーナビがとうとうプラドちゃんに設置されました。
このメーカー(kenwood)のサイトを見に行ったらまたカッコイイの!
Tくん長い時間付き合ってくれて、熱く交渉してもらってありがとー

04.10.27.juice.JPG
美味しいジュースのお土産もサンクスね!

TVで、土砂崩れでの母子3人の救出活動のニュースをしてる。
男の子は助かったって・・ほんとに現場をみると奇跡だと思った。

人命探査装置(シリウス)は、ヒトとイヌの区別が出来るそうです。
イヌだってわかったら、いきなり救助をうち切られるんだろうな〜
他に助けなきゃいけない人が、たくさん待ってるから、、
アタシにとっては我が子であっても。。

|

« 晩ごはん | トップページ | アンニ、安らかに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44888/1793930

この記事へのトラックバック一覧です: やっとカーナビ:

« 晩ごはん | トップページ | アンニ、安らかに »