« アジリティ | トップページ | 朝練〜パソ教 »

2004.10.09

個々にお出かけ

午後から、ちびを連れてお出かけ〜♪
昔、よく遊んだ公園を散歩する。
なつかしいなぁ〜 ちびが子供の頃を思い出すよ。
その後、フィットネスへ・・ 
ここではアタシが一番へなちょこ...。 頑張らなくては。

夕方からは、ファンとお出かけ。
自転車を点検に出して、駅前に行ってみよう〜
04.10.9.エビスタ.jpg
やっぱり、賑やかなところはニガテ。 ヒケヒケヒケ男〜
その後、直してもらった自転車で、ちょっと走ってみる。 
結構上手に伴走できるじゃん! 上出来!

04.10.9.ファン.jpg
駅前でビクビクした後、中途半端に走らせたのが悪かったのか、
家に帰ってから暴れる暴れる。

04.10.9.ちび.JPG
ばっかぢゃナイの・・って、冷ややかなちびのわネーサン。

|

« アジリティ | トップページ | 朝練〜パソ教 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44888/1800334

この記事へのトラックバック一覧です: 個々にお出かけ:

« アジリティ | トップページ | 朝練〜パソ教 »