« 2匹トリム | トップページ | のんびりしましょ »

2004.11.07

Knots - dance!

いよいよ、Knotsのイベントの日です!
ここに来れば、普段会えない人や、ここでしか会えない人に
出会えて楽しいおしゃべりに花が咲くのデス〜
バジ達も応援に来てくれました♪

04.11.7.dance.jpg
ダンスは、イベントのフィナーレを飾る大切なprogramです。
たくさんの方達が見られてる中、音楽が始まると
ちびとアタシだけの世界・・ に、なるはずだったのに、、
attention悪し・・ (o-〇;) めっちゃアセるるる〜!!
どうなることかと思ったけど、途中からなんとか動くようになる(安堵)
チームのみんなも、どうだった、ああだったって話してたけど
自分のことでイッパイで、まったく知らなかったよー。
この日のために、何ヶ月も練習してきたダンス。
GCTに似てると思った。
自分たちのやってきたことを、いつもと同じConditionで動けること・・ 大きな課題です。 

終わった後、実家でご飯食べて寝てしまいましたぁ〜

|

« 2匹トリム | トップページ | のんびりしましょ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44888/1929565

この記事へのトラックバック一覧です: Knots - dance!:

« 2匹トリム | トップページ | のんびりしましょ »