« コスモス・貴味蛸 | トップページ | あーたたちの日よ »

2004.11.01

ペス

今日は家事をちゃんとしよう〜! の日。
お布団も、冬用に替えてあったか安心(o^<^)o

ラジカセかけて、ちびとダンスの練習〜♪
ファンとは自転車で出かけよう。

リリーのお父さんに会う。近寄っていったら子犬を連れている。
「あれ? 2頭目飼われたの?」「うん、リリーが死んだから・・」
リリー(セッター)のお父さんは、鳥のhuntingをしてる人で
よく山に行く。
そこにある畑で毒を食べて、亡くなったらしい・・・ 
そういう話しはニュースでは聞くけど、実際近くの人で
起こったのは始めて。

公園でアタシのことを見つけると、走ってきてくれたリリー。
子犬の頃から、可愛がってたのでショックで泣けてくる。
可哀想に苦しかっただろう。。 
まだまだこれからだったのに........。 

04.11.1.ペス1.JPG
リリーのお父さんもショックが大きくて、すぐに次のイヌを
さがしたって。 今度のコは、男の子のポインター。
4ヶ月で来たらしいけど、ファンの4ヶ月とはエライ違いで、
大人しくてスゴクsoft〜
オスワリだって、すぐに覚えておりこうさん。
リリーのぶんまで、元気で長生きしてね。

|

« コスモス・貴味蛸 | トップページ | あーたたちの日よ »

コメント

凄く気になりますね・・・・笑
ベス君・・・笑

投稿: タツヤ | 2004.11.07 01:18

ペスくん、可愛いでしょう〜
画像だけアップして、そのまんまでした。。

投稿: manamii | 2004.11.08 11:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44888/1880187

この記事へのトラックバック一覧です: ペス:

« コスモス・貴味蛸 | トップページ | あーたたちの日よ »