« 朝ドラ「わかば」 | トップページ | またコストコ »

2004.11.18

やっと治りました

04.11.18.暴れファン.jpg
このように、朝から暴れてるファンちゃんですが・・
ぢつは、わかばの夕方からゲリになって、夜中に何回もトイレに
行き、ゲッソリ(-ρ-)してたんです。
その3日後、ちびも同じ症状に.......。
ふたりも同じことになるなんてどういう事!?

水のようなゲリを持って病院へ行ったら、風邪のようなウイルス性のものです。 と、言われました。
イヌのたくさん集まる場所に行ってたので、たぶんそんなとこからファンがビョーキーもらって、それがまたちびにうつったのではないかというあたしたちの推測。
ちびは体温計ってもらったけど、ファンなんていきなり抗生物質の注射をぶっちゅ!
症状の割にあまりにもあっけない診察・・VTのともだちも検便は? って先生に聞いてくれたんだけどね。
悪いと思ったらとことん診察してくれるけど、大したことない時はあっさりしたもん。
アタシは、この先生には全幅の信頼をおいているので安心して帰ってきました。 w/d、さつまいもを少しづつあげながら様子をみようと思ってます。

ファンちゃん、せっかく体重が400グラム増えてたのに、また400グラム減りました。 ちびも同じく400グラム減でした。

夜、キが帰ってきたのでイヌたちを頼んで、気分転換に友達と会うことに。
四日市から来たSちゃんとジーナ。 楽しそうにdance!してるぅ
みんなとファミレス行って、おしゃべりして気分晴れました!

帰ってきたら、洗面所のトイレにファンのウンチヤマモリ。
しかもいい! ああーよかったぁm(^o^)m
夜の散歩でちびも、ファンに負けないくらいいいウンチ!
回復してくれてヨカッタよ〜 (π0π) ウルルルル..

|

« 朝ドラ「わかば」 | トップページ | またコストコ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44888/2051182

この記事へのトラックバック一覧です: やっと治りました:

« 朝ドラ「わかば」 | トップページ | またコストコ »