« やっと治りました | トップページ | 千里教室〜アイ家 »

2004.11.19

またコストコ

前から約束してたコストコ。
なんと驚くなかれ、美方五湖と、滋賀からの二人と3匹のお客様。
inuたち病み上がりなんだけど、家で寝てても車で寝ててもいっしょだろうと思って、うちのイヌたちも連れて行く。
お客様イヌたちは、朝からのロングドライブでどこに行って何して遊ぶの〜! ってウキウキしてる。 お気の毒ですぅ.......。
何回来ても楽しいコストコで、おしゃべりしながらshopping〜♪
アッという間に夕方になってしまいました。

04.11.19.dinner.JPG
Bママにいただいたかまぼこをビールのあてに、ほうれん草サラダがメインデッシュ! いいんじゃない〜

04.11.19.bathtime.JPG
買いました! 防水CDプレーヤー。
音はそれほどでもないけど、お風呂の中で聴くからケッコウgood!
一日の終わりは、アトピステdrinkとmoodyな音楽で癒されちゃおうっと。

|

« やっと治りました | トップページ | 千里教室〜アイ家 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44888/2051581

この記事へのトラックバック一覧です: またコストコ:

« やっと治りました | トップページ | 千里教室〜アイ家 »