« またコストコ | トップページ | しつけ教室ハシゴ »

2004.11.20

千里教室〜アイ家

久しぶりの千里教室。
イヌ慣れするために、嫁の(誰がきめた?)バディもいっしょにチョコット転校生。
やっぱり始めての場所では、ソワソワキョロキョロしてたけど良いコにしてましたよん。

ここの公園は広くて気持ちいいよね〜
アイ家に行く前に、ここでみんなでお弁当食べようよ。
04.11.20.アイ.jpg
自由奔放な女アイ。 あたしたちが食べてるのもおかまいなしに遊んでくで〜ってジットしてないし、家に帰ったらガム食べるねん〜って、自分の足ほどあるガムを食べまくって、えづいた後、お休みになりました。

04.11.20.MAKINO.JPG
あっそだ、アイ家のちかくのケーキ屋さん。
すごいでしょ! お城みたいなお店の中には、ずら〜っと選びきれないスィーツが勢揃い。 片っ端から食べてみた〜い。

04.11.20.ネージュ02.jpg
で、なんでアイ家に来たかというと、子ネコのネージュちゃんを見に来たのよね。 めっちゃ可愛いぃ〜でしょ!
もう、ほとんど毛で、頼りなげで、小指一本で遊べちゃうのだ!
なんて、ラクなんだ。 どこかのシロとはエライ違いだ。

5時頃おいとまして、イヌのトイレ散歩して帰ってきたのは7時過ぎ。 大阪って、渋滞すごい・・ ひさしぶりにビックリでした。

8時からは、うちで PC教室。
04.11.20.PC教室.JPG
ファンちゃんは、相変わらずお客さんにつきあって夜中までホストしてました。

|

« またコストコ | トップページ | しつけ教室ハシゴ »

コメント

はろ~~
この間はありがとう!調子はいかがぁ?
助手席から後ろを見るアイは怖すぎ。。。
リングの呪いをかけられた犬みたい(爆)
昨日の夜は寝てるアイの口からびろーんと出てる舌を
ジュジュがエィエィって手で叩いてて笑った。
私は今日は家の電話がADSLのモデムを変えたら
着信できなくなっちゃってて、いろんなとこに
電話しまくって疲れた。。。
また来てちょー!

投稿: アイ姉 | 2004.11.26 16:28

この間は、おぢゃましましたぁ〜
明るくて、居心地のよさそうなお部屋だったわ!
対照的なアイとジュジュとの新生活、楽しそう〜
キカイもんが、使えなくなると焦るよね。
なおったみたいで、ヨカッタヨカッタ。
また、アイ、ジュジュに会いに行くにょー

投稿: manamii | 2004.11.27 23:56

アイちゃん、かわいいーなぁ〜。
こうめちゃん(白いラブ)所にブルドッグの女の子、あられちゃんがやってきてるの、ご存知ですか??

めちゃめちゃかわいいんですよー。
うん○する時に「....っん、っん...」って、小さい声で言ってるのが聞こえるんですーー。たまりませーん。(笑)

投稿: chie | 2004.12.07 12:04

この前、運動会であられちゃんに会えました!
体育会系アイちゃんとはちがうタイプの、しっとりお茶お華ぁ〜ってカンジのおじょーさんでした。

投稿: manamii | 2004.12.30 01:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44888/2061355

この記事へのトラックバック一覧です: 千里教室〜アイ家:

« またコストコ | トップページ | しつけ教室ハシゴ »