« あーたたちの日よ | トップページ | おでんイッパイ »

2004.11.03

もみの木の運動会

ずっと練習してきた、groupルーティンを発表する日がやってきた。
ポートアイランドへ向かう途中、スピード違反で捕まった。
50キロ制限のトコロ、67キロで走ってたらしい・・
12000円の罰金。。 もを、縁起の悪い。。
17キロオーバーぐらい、どってことないやん! 

04.11.3.運動会.jpg
cuteなワンコが大集合〜!

肝心のダンスは、まぁまぁっだったのではないかと思ふぅ〜
video見てないのでわからないけど、本番は他のヒトが何してるかまったくわからなかった。
ただただカウントを数えながら、ちびが止まらないように
必死でした......笑

初舞台も終わって、ほっとして遊んでるところ・・
04.11.3.ヨキョウ.jpg
こんなコトしても、たいして役には立ちませんが・・

04.11.3.albiot.JPG
みんなでDog Cafe へ・・といっても、
誰もイヌを連れて入らない。って、どーゆーこと?
albiot って、芦屋にあったShopかな?
広くてイイお店です!

|

« あーたたちの日よ | トップページ | おでんイッパイ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44888/1898307

この記事へのトラックバック一覧です: もみの木の運動会:

« あーたたちの日よ | トップページ | おでんイッパイ »