« もみの木の運動会 | トップページ | 朝早くから夜中まで »

2004.11.04

おでんイッパイ

こないだから、デジカメで撮った画像が時々ボケてる・・
2度目の修理に出すことにする。
前回は、レンズが出たまま戻らなくなってしまったのだ。
デジカメのない生活・・ どーしましょ。

キのリクエストにお答えしまして、おでんを作りましょー!
鍋3杯作りました..... 3時間くらいかかったかな?
これで、当分食いつなげるぞぉ

やっと出来た、美味しそうなおでんを後に、
ちびとダンスのレッスンへ (キとファンはお留守番)

帰ってきたら、ふたりとも寝室へいって真剣に寝てる。
マジかよ〜 まだ10時にもなってないのに・・
inuご飯作り出したら、やっとファンが下りてきた。
最近、寝ボスケになってきたよね。

|

« もみの木の運動会 | トップページ | 朝早くから夜中まで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44888/1927580

この記事へのトラックバック一覧です: おでんイッパイ:

« もみの木の運動会 | トップページ | 朝早くから夜中まで »