« のんびりしましょ | トップページ | 暴れもの »

2004.11.09

コストコ

04.11.9.朝ハーバー.JPG
朝はみんなでハーバーへ。
ほんと、11月だというのに暖かい、暖かすぎ。。

4時に出発してみんなでコストコへ行く予定だったのに、Rちゃんが行けないとか遅くなるとか、ごちゃごちゃ・・
もぅ、いったいどうするのよ!
アタシは逆算して、イヌの散歩の時間を考えてたのに・・
とりあえず5時半に変更になる。
じゃーアタシは3時半に家を出て散歩しよう・・に予定変更。
そしたら、また電話かかってきて4時45分にいくわぁ〜 だって。
もぉぉー 2時間の散歩枠が1時間15分に減ったやんか。。

04.11.9.コストコ.jpg
二転三転して、やっとコストコ到着できた。
今回もお肉類、スパイス、パン、などなど買い込んで、満足ぅ〜
ひとつ悩んで買わなかったのが、‘ 防水CDプレーヤー’ 
やっぱり買っておけばヨカッタと・・・・・ 
今度行ったら絶対買うモン!

晩ごはんは、となりのカルフールに入ってるお寿司やさんで。 
美味しかったよ!

|

« のんびりしましょ | トップページ | 暴れもの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44888/1930143

この記事へのトラックバック一覧です: コストコ:

« のんびりしましょ | トップページ | 暴れもの »