« 楽しくって美味しい〜♪ | トップページ | やっと治りました »

2004.11.13

朝ドラ「わかば」

04.11.13.朝暴.jpg
朝からプロレスやってもらってます。
さすがのファンも、途中で逃げ出したりしてます。

朝ドラ「わかば」って、アタシ見てないんだけど、実家の前の
空き地でロケをするってんで見に行こうっと!
04.11.13.わかば.jpg
悲しい場面らしく、わかばちゃんは終始悲し顔。
日記に載せようと思って写真撮ってたら、撮らないでください・・って言われた。ケチッ
でも、そう言われると撮りたくなるんだな・・へっ、
盗撮したった。。
うちの2階から撮影したいってことで、場所を提供したのに何にもくれないし!
ふつう、ボールペンとかタオルとかくれるよねぇ? ケチッ
イヌたちは、撮影のジャマになるので車でオマチだったしサ。

04.11.13.POST.jpg
お気の毒だったので、POSTに行ってゴキゲンなおしてね。

|

« 楽しくって美味しい〜♪ | トップページ | やっと治りました »

コメント

うちの近所でも、撮影してたらしいよ?NHKの朝ドラ
そんな時間に起きてるわけないし、起きてても、見てる余裕なんて無いけどね~~。笑
関西のお話なんですね。
ってか、盗撮かいっっ 笑
しかも、何もくれないのか・・・・ケチだね・・・ホント 笑

投稿: タツヤ | 2004.11.23 15:32

あらっ そちらでも撮影あったんだ〜
もっと知ってる人に来て欲しかったわぁ
金城武とか・・ 絶対握手してもらったのにぃ 残念!

投稿: manamii | 2004.11.25 00:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44888/2040665

この記事へのトラックバック一覧です: 朝ドラ「わかば」:

« 楽しくって美味しい〜♪ | トップページ | やっと治りました »