« 暴れもの | トップページ | 朝ドラ「わかば」 »

2004.11.12

楽しくって美味しい〜♪

朝5時半起床〜 まだ暗いんだねぇ
久しぶりに、Jのアジ練へ。
練習はしてきたものの、大丈夫かなぁ。
とにかくアタシは落ち着いて、大きな声を出さないで平常心
平常心。 みんなが始める前に、少しみてもらう。
attentionいい! フライングしてもすぐ戻ってくる。
みんなとの練習では、他のイヌたちもフィールドに出てたけど、ファンの時は止まってもらって出来た!
一度、暴走して5段のハードル飛んでトンネルに突っ込んだけど、後はどこにも行くことなく、気持ちいいアジ練をすることが
出来ました。
J先生も、みんなも、ファンがどんな暴れ方をするのか・・って
準備してもらってありがとうございました。
迷惑をかけることなく、楽しく練習させてもらってアタシも
ファンもhappy〜でした。

終わってから、みんなとおそばを食べに行って、散歩しましょね。
04.11.12.アジの後で.JPG
あんまり気持ちいいお天気で、ついつい2時間も遊んでしまう。

夕方帰ってきたら、キが友達にイヌ見せるから・・と言ってどこかに連れて行く。・・ちょっと心配。。

アタシはシャワーして、大阪へ。
朝から精力的に動いてたので、梅田に着く前に爆睡してしまう。
親切な女の子に起こされて、慌てて電車を飛び出したら、男の人に「服落としましたよ」と言われる。
ふぇぇ..... しっかりしなきゃ。。σ(--#)

04.11.12.Hilton.jpg
Hiltonホテルのロビーで待ちあわせだったんだけど、早く着いたので、お店でもみよう〜
まずCHANELへ・・ 可愛いbagみっけ〜 げっ28万円もする。 そんなお金あったら車かPCに使うわっ・・って色気のないオンナ。
んじゃ、次はHERMES。 扉に近づいていったらなにやら中で飲んでるぞ! わてもいただき! っと入ろうとしたら、警備の人に「招待状はお持ちでしょうか?」と聞かれる。
どうやらpartyだったようで・・へへ.....ポリポリ f ^ ^ *) 
田舎モノ・・カッコ悪ぅぅ〜

そうこうしてるうちにみんなと会えて、イタリア料理のお店
「サンタルチア」へ!
04.11.12.サンタルチア.jpg
もう、何コレ! っていうくらい何もかも美味しすぎ!
イタリアに行ったみたい! って、行ったことないけど...。
お店の人が、ビックリするくらい食べる食べる!
このメンバーって、平均年齢ケッコウ高いんだけどね・・
おかまいなし。
ヌーのように移動して、ピラニアみたいに食べまくるの。
お店の人も、運んだ料理がアッという間に食い尽くされるので「き、気持ちいいですぅぅ〜」とおののきながら喜んではりました。
帰りの電車ではまた(v_v) たけど、駅からはチャリを激コギして
目が覚めました。 盛りだくさんで、happy〜な一日でした♥

|

« 暴れもの | トップページ | 朝ドラ「わかば」 »

コメント

28万円のカバンって
何を入れて持ち歩くんでしょうね・・・・
CHANELもHERMESも一生縁が無さそう!笑

投稿: タツヤ | 2004.11.23 15:35

そよね〜 ただモノを入れる袋に28万はねぇ〜
キカイもんだったら、いろいろ活用出来るわけじゃん! 
28万くれたら絶対有意義に使ってみせるわっ。

投稿: manamii | 2004.11.25 00:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44888/2031710

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しくって美味しい〜♪:

« 暴れもの | トップページ | 朝ドラ「わかば」 »