« 明けましておめでとうございます | トップページ | 2ひき散髪 »

2005.01.02

お正月2日目

050102_1
久しぶりに、みんなで山へ・・
新鮮な空気に、みんなウキウキ

050102_2
山の中には残り雪が・・ それっ 雪食い合戦はじめー!!
日陰は寒いけど、歩いてるとポカポカと暖まって気持ちいい?

散歩が終わって、またまた「やまとの湯」へ。
ここは、中国のマッサージ師の人たちがいて、超technician!
ほんと、もうヨダレたれたれですぅ。

帰ってきて、腹ぺこだったあたしたちは、実家でもらってきた
カニを、一気にむさぼり食いました。
イヌたちは横で、唖然と立ちつくして見てました。

仕上げは、これまたS子さんがつくった小豆煮に水と砂糖とハチミツ入れて増量させ、お餅を焼いておぜんざいにして食べました。 
我が家は、いつになくご馳走の日々が続いてます。
このシアワセが、いつまでも続きますように・・
・・他力本願、 アーメン


|

« 明けましておめでとうございます | トップページ | 2ひき散髪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44888/2511179

この記事へのトラックバック一覧です: お正月2日目:

« 明けましておめでとうございます | トップページ | 2ひき散髪 »