« アウトレット | トップページ | お正月2日目 »

2005.01.01

明けましておめでとうございます

05

新年・・ということで、ちゃんと日記つけましょう〜♪
我が家のお正月は、実家からもらったおせち料理で
華やかな幕開けです!!
17種類のご馳走の数々。どれもこれも超美味しい!
アタシはお雑煮をつくるだけ・・しかも、おダシは
三ノ宮のうどんやさん「ときわ」からの本格派。
近所から、キムチや大豆煮などもいただいちゃって、、
ホントみなさんのおかげでございますぅ。m(._.)m

05.1.1.osechi
イヌたちも、ちょっとゴチ!

散歩はボール遊びいっぱい! そしてアタシ達は「やまとの湯」へ。 イヌたちは車でガム食べながらオマチ。

05.1.1.zikka
そして、夜は実家へ・・ こちらは鯛の塩焼きと茶碗蒸しも・・

あっ、今年はバジくんが盗み食いに成功〜
和室にご馳走を並べて、保存してある中から・・
ゆで卵を半分にして、黄身をマヨネーズ、エビ、きゅうりなどで
和えたのを5コ召し上がったそーです。

ちなみに、今までちびくんは、桜の花形のかまぼこ(真ん中に
ウズラの卵)、ぶりの塩焼き、黒豆などのGetに成功してます。

って、なんか美味しいものの話しばかりで、豊富とかないんかい?
はい、今年はイヌとパソコンに明け暮れることなく、日々の暮らしも充実させていこうと思ったりなんかしたり....。 でも、その前に年賀状つくらなくっちゃ・・ へへ、まだなのよね〜 ぢつは・・

|

« アウトレット | トップページ | お正月2日目 »

コメント

あけましておめでとうございますー。
去年は色々とお世話になり、ありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いしますね。m(_ _)m

豪華なおせちですね〜!
私は元旦からお仕事になってしまいましたー。
今からインストールとかしよかなと思ったけど、眠くなってしまったので寝ようと思います。(笑)

私も年賀状、まだです。へへへ。(^^;

投稿: chie | 2005.01.02 22:51

ふぇ〜 元旦からお仕事ですかぁ〜?
コのぉ、働き者ぉぉ

あっインストールは意識がシッカリしたときにしましょうね。

お互い年賀状まだってことは、やる気はあるのよね!
こちらこそ、今年もヨロシクね〜

投稿: manamii | 2005.01.03 11:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44888/2445414

この記事へのトラックバック一覧です: 明けましておめでとうございます:

« アウトレット | トップページ | お正月2日目 »