« 2ひき散髪 | トップページ | 新年会 »

2005.01.04

困ってるけど美味しい〜

困ったことになりました!
昨日の夜、日記をupした後メインマシンのMacからchibilogが見れなくなってしまいました。
アクセスするとフリーズするんですぅぅ(;_;)
Vaioからは、ちゃんと見れます。
niftyに電話して聞いても、解決出来ず.....。

05.1.4.夙川
午後の散歩は、チャリで夙川へ〜
今日来た場所は、阪急電車とJRが近くて、電車嫌いなファンにとってビクビクなところです。
ボール遊びも集中出来ず、常に電車の音を気にしてます。
しかも、近くの会館でドラムの練習をしてるらしく、ドンドコsoundがたえません。
気の毒だけど、平気になれるように練習しなくちゃね。

晩ごはんは、しゃぶしゃぶでした!
そろそろご馳走も底を尽きてきたかと思ってた我が家でしたが、キの知り合いの人がお肉をくれたんです!
「美味しいなぁ〜」「美味しいねぇ〜」と今夜もシアワセdinnerでした。
ああ、神よ。見放さないでくれてありがとう〜

|

« 2ひき散髪 | トップページ | 新年会 »

コメント

いつもいろいろ怖いもの克服、頑張ってますねー。
最近、ボビみてると、あ〜、いいかげんな事してるとこーなるんだなーと思うこと、多々あります。(~~;

アベーラは楽なんですけどね....拾い食い、盗み食い、留守番さえ気をつけたら。

こないだ来てたミルクはあんなに小さいのにスパルタです。どうなってしまうのかちょっと不安。(^^;

(今もボビが私のスリッパを取ろうとし、私は取られまいと足先に力を込め、静かな格闘が続いております。。。)

投稿: chie | 2005.01.10 13:08

ボビはいいコやん! ・・と思うけど〜
アベさんは、やはり色気より食い気ね、ちびといっしょだ。。
ミルクちゃん、スパルタなのね・・そうなってしまうの、分かる気がするよ。このジャックってやつぁ〜
ちょっとぐらい厳しくしても、へこまないと思うけど、ちゃんと伝わるようにしてあげないと、悪化の可能性あるかも・・ややこしいヤツなんだよなぁ。。

投稿: manamii | 2005.01.10 22:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44888/2474514

この記事へのトラックバック一覧です: 困ってるけど美味しい〜:

« 2ひき散髪 | トップページ | 新年会 »