« 困ってるけど美味しい〜 | トップページ | ひさしぶりのアジセミナー »

2005.01.05

新年会

六甲アイランドのホテルで、ベルセレージュの新年会がありました。
05.1.5.友禅
誘っていただいたWさんは、自分で描かれた手がき友禅の着物で出席されました。
アタシ、あんまり着物には興味なかったんだけど、この美しさには感激!
なんてステキなんでしょう〜 渋い茶色の地に、野草が描かれていて素朴なんだけどゴージャス!
余興では、中華街から獅子舞が・・ 
日本のとちがっておめめパチパチで可愛いの〜

05.1.5.魚崎2
実家に預かってもらってた2匹は、おりこうにしてたそうでヨカッタぁ。
なんとなく寄り合って寝てるトコがいいね。

|

« 困ってるけど美味しい〜 | トップページ | ひさしぶりのアジセミナー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44888/2533564

この記事へのトラックバック一覧です: 新年会:

« 困ってるけど美味しい〜 | トップページ | ひさしぶりのアジセミナー »