« 新年会 | トップページ | ちびのわ10才のお誕生日! »

2005.01.23

ひさしぶりのアジセミナー

一日通しのセミナーはひさしぶり。
今年になって、あまり激トレーニングしてなかったし、ちょっと不安だったけど友達に誘ってもらって参加することに......。
ドッグランに近づくと、いつもピーピー鳴き出すんだけど、今日は随分早くからピーピーが始まる。
今日はアジをすること、わかってるのかな?

アテンションは思ったよりイイ!
みんなも「ママをよく見てるよー」って言ってくれてウレシイ〜!
最後の方では集中もゆるんできたのか、お約束の連続トンネル入り放題をやってしまったけど、また戻ってきて気持ちよく(ゼーゼー)走って終わることが出来ました。
05.1.23.アジセミ

始めは相変わらず他のイヌがやってるのを見て興奮してたけど、終わる頃にはオージーのコがトンネルにどどどーっと入っても、鼻をならすだけで見ていることが出来たし! これには大感激!
上手く走ることができるのも嬉しいけど、ドッグランの中で普通にしてくれてることがもっとスゴイこと!
O先生にも、それが良くなってきたことを褒めてもらって、それだけでも大満足でした。
これもひとえにアタシの努力のたまものでしょー って、イエイエ・・先生や友達からのアドバイスに助けられて、やっとここまで来られたんだと思います。
アタシ一人では、こんなイヌどうしようもなかったと思います。
って締めくくったらアカンよね、まだまだこれからなんやからね.....。 HeHeHe・・・f(^-^;


|

« 新年会 | トップページ | ちびのわ10才のお誕生日! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44888/2678662

この記事へのトラックバック一覧です: ひさしぶりのアジセミナー:

« 新年会 | トップページ | ちびのわ10才のお誕生日! »