« 2005年2月 | トップページ | 2005年4月 »

2005.03.25

入院してました

05.3.26.入院
ども、ども、ごぶさたですぅ〜
ぢつはアタシ、急性腰痛症(ぎっくり腰)で10日間入院しておりました(/_;)。
2月28日にグキッとなって、ヤバイなぁ・・と思ったら案の定痛くなってきて。。
始めのうちは養生してんですが、イヌもいるし、そうそうじっとしてられなくて動き出したらまた悪化。
そして3月10日の朝、とうとう激痛に襲われ動けなくなってしまいました・・
痙攣のような息も止まりそうな痛みにどうすることもできず、救急車に来てもらって病院に運ばれそのまま入院することに....。(ほんと気絶してしまいたいほど痛かったです)

痛み止めの注射2本と座薬の処置で、なんとか痛みが治まり CTやMRIの検査の時には意識もうろうとして記憶も途切れ途切れで、やっと病室のベッドに寝かされたときには、柔らかい布団のありがたさに感謝しながら眠ってしまいました。

続きを読む " 入院してました"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005.03.02

Funky006

05.3.4.Funky006
とうとうやって来ました、わが家の6代目PC、Funky006号!
Tくんと、Mちゃんと一緒に、日本橋に行って選びに選んだ(Tくんと店員さんが)newマシン!
ケースが高くて悩んだけど、やっぱり見た目は大事なので一大決心。
今夜、息を吹きかけてもらってわが家最速のマシンが誕生しました!
PCの名前が悪かったのか、Tくんは制作中にケガをして指から血が.......。おいおい。
さぁ、これから動画関連はキミにまかしたぞ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2005年2月 | トップページ | 2005年4月 »