« パウくん | トップページ | 久しぶりに川へ »

2005.04.03

今日も濃いく..

雨が降るからって、昨日も濃いく散歩したのに・・
今日も天気いいし。
05.4.3.フリスビー01
ちびくんとは、近所の公園でフリスビーしたりダンスしたり・・
最近、二人きり散歩が続いてるのでゴキゲンです!
何ヶ月ですか? って聞かれるくらいcuteなちび〜♥

05.4.3.セット01
ファンちゃんとは、自転車で走って、オモチャで遊んで、オビ!
アタシが退院してきた時は、すっかり素イヌになっちまってたけど、只今形状記憶中です。

05.4.3.コングちび02
久しぶりのコング。 ・・どうやるんだっけ?
バスターキューブのように転がしてみたり。。
こういう事には、ケッコウ気が短いオバサンです。

05.4.3.コングFan01
ファンちゃんは、とりあえず口の中に入れてガブガブしてから、ペロペロ。
ファンは、ウロウロすることなく一所でこつこつと作業してます。

|

« パウくん | トップページ | 久しぶりに川へ »

コメント

すっかりイヌ三昧の生活に戻ってますね。
病院よりイヌの方が治療効果があったりして.....
お年頃なのでくれぐれも無理せぬように!!(笑)

コング、そう言えばうちは1年以上使ってないよ。これでもガジガジしながらおとなしくしてて〜てよく使ったけど、今じゃ寝てばかり。すっかりコングを忘れてました。久々に使ってみよ〜♪

投稿: JOJO父 | 2005.04.04 19:40

ありがとさん!
イヌのおかげで、がんばれてます!

コングやってみて!
はじめケゲンそうやけど、だんだん虜になっていく変化がおもしろいよ!
この、リスの形のコングは穴の入り口に弁みたいなのが付いてて、中のおやつが出にくくなってるの。
上級者向きかも? ちびには普通の方でいいかな?

投稿: まなみぃ | 2005.04.05 10:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44888/3557158

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も濃いく..:

« パウくん | トップページ | 久しぶりに川へ »