« お花見日和 | トップページ | みんなヘトヘト »

2005.04.10

しつけ教室ハシゴ

なんか暑すぎ!
日陰が気持ちいいくらいです。
今日は、2ヶ所のしつけ教室の日でした。
05
ちびくんは、やたらハッスルしちゃってお疲れ。。
年も考えずにはしゃぐから、もう余力はご飯とトイレのみ。

05
まだなにもしてないのに、舌をベロ〜ンと出してハァハァ〜〜
バジの苦手な季節ね・・・ 夏はこれからやねんけど........
だいじょぶ?

05
ボール遊び、しつけ教室、サエちゃんとフガフガ、パラちゃんとプロレス・・
なんてフルコースな日だったのでしょー!

05
そして、実家で晩御飯!
なんてゴージャスなメニューなの! こりゃ うちの2回分だぁ
だって、鯛のあら煮と和風カラアゲを一緒に食べるのはもったいないぞよ!

|

« お花見日和 | トップページ | みんなヘトヘト »

コメント

こんちは♪ しばらくココのblogにはいられへん
かってん。まさか出入り禁止になったかぁ?(笑)
みんな心地よくお疲れって感じやね^^ まなみぃも
さそかし張り切ったのでは? 普段の生活には支障が
無い程度に腰も回復?よかったね!!
JOJOはココん所お花見で人一杯、あまり走れなかった
のでプチストレス。今日は久しぶり公園貸し切り〜と
ひと暴れして大満足、今なおとなしく寝てます^^

投稿: JOJO父 | 2005.04.13 18:35

そやねん・・ アタシもMacから入られへんかってん。笑
画像をアップするのに法則があるみたいで、それを間違えるとMacでは見られなくなってしまうの・・
ゴメンね〜 固まってしまったでしょ?
でもね、Winではゼンゼンおっけーやねんよ。
niftyの人も、よくわかってないみたいで・・なんだかなぁ

うちも昨日走らせたよ!
これがないとね・・ 夜の安らぎはやってきませんね。((^。^;)

投稿: manamii | 2005.04.14 10:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44888/3670474

この記事へのトラックバック一覧です: しつけ教室ハシゴ:

« お花見日和 | トップページ | みんなヘトヘト »