« 今日も濃いく.. | トップページ | オビディエンス・セミナー »

2005.04.04

久しぶりに川へ

お天気もいいし、今日も散歩がんばろー!
05
今日のコースは、ファンキーのコワイコワイ電車が目の前を通るところ。 情けないシッポ・・ どうするよ。。


05
今泣いたカラスが.....。 
さっきあれだけビクビクおどおどしてたくせにー
いきなり絶好調!
今日は、ファンキーの好きなことさせてあげる!
「だからなんやねん!」って遊びがすきやねんね〜

05
ちびくんはアクティブにおもちゃ遊び〜
いつでもどこでも変わりなく、ゴキゲン!

ここはノーリードにしているヒトが実に多い!
ちびが遊んでいるときも、デッカイ黒いイヌがのそーっとやってきた。
ずーっと、ノーリードだったので気にしてたら案の定だった・・
飼い主さんが「くまっ! くまっ!」って呼んでも、くまは知らん顔。
咬みそうなイヌじゃなかったけど、ちびに接近したので思わずくまの首輪をつかんだ。
そのまま飼い主さんの方へ、ボーリングのように送り出したった。
なんとも思ってないくまであった。

ちびは咬まれることを心配し、ファンは咬むんじゃないかと気を遣う・・
行く場所を厳選し、常に周りをキョロキョロしながら散歩してる・・ケッコウ大変なんです。

|

« 今日も濃いく.. | トップページ | オビディエンス・セミナー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44888/3567514

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに川へ:

« 今日も濃いく.. | トップページ | オビディエンス・セミナー »