« しつけ教室ハシゴ | トップページ | 今日もおでかけ »

2005.04.14

みんなヘトヘト

05
ひさしぶりに会ったペス。
お腹のムシもいなくなったというのに、まだ細~いね。
無理矢理なご挨拶も、ちびくんとなら安心です。

ちびと公園でダンスの練習しました。
終わって帰ろうとしたとき、いつものことなんだけどイヤイヤ~って踏ん張ります。
アタシとふたりで来たときは必ずといっていいほど......なんか、いじらしい。。

でも、帰り道に魚屋のおじさんにお魚をゆでたのを頂いてゴキゲン~♪変身
今度は、お店から離れたくないってストライキ。
どっちにしても、わがままなお嬢・・いえ、おばさまです。

買い物をしながら帰って、今夜の晩ご飯の、筍ご飯とスペアリブ煮をつくりましょー。
いつもなら、ちびと帰ってきたら次はボクなのに、、と、ファンちゃんやたらアピールしてますがほったらかし.....。

期待しないで寝てたら、散歩行こう~ってお誘いが。
モチロンがってんでぃ!

ファンちゃんとは、自転車で広場まで行っていろんな練習して、お遊びはフリスビーでもやってみる?
地面に転がすのは取れても、投げたのは見失ないがちね。
まだまだ、修行がたりませんな。



そして7時過ぎ、2匹つれてダンスレッスンのため尼崎へ。
みんな遅れるって言ってたけど、誰も来てないや。。
まぁ、いいや せっかくやし練習しよう~
そこに、Mちゃんからの電話・・ どこにいるの~?
はぁ? まじぃ? 場所カンペキに間違えてるやん! 

急いで現場に急行~!
そこはピューピュー風が吹いて寒い寒い。
ちゃちゃっと踊って、うどん屋さんに非難しました。

05
フラントラインをしててファンの背中の毛に異変発覚!
って、ほどじゃないけど、皮膚のウシ模様のところから黒い毛が生えてきてるんです!
純白のボディが自慢だったのに・・ ブチハイエナみたいになったらどうしよう~

|

« しつけ教室ハシゴ | トップページ | 今日もおでかけ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44888/3709170

この記事へのトラックバック一覧です: みんなヘトヘト:

« しつけ教室ハシゴ | トップページ | 今日もおでかけ »