« キレイにしましょ | トップページ | 久しぶりの友達 »

2005.04.26

おしゃれ工房ロケ

05
めずらしく早起きして、「おしゃれ工房」という番組のロケに行って来ました。
説明をよく聞いてなかったアタシは、写真だけの撮影だと思ってたのですが、
ぢつは、胸にマイクをつけられて、なんかしゃべったりなんかしないといけなくて・・
数日前から風邪を引いたのか、えらいガラガラ声だったもんで〜 
申し訳なくって・・ごめんなさいでした。

05
久々のリブラくんとのツーショット!
やっぱり、この二人はサイコーです!
なんとでもポーズをとってくれる心の広さ・・まれに見るヨイコちゃん達です。
八二一さんにも、ステキなショットを撮っていただき感謝感謝してます!
アタシだってちびを撮らせたら、かなりイケてるつもりだったですが・・やはりプロにはかないません。。でした。
ちびの可愛いところ、ファンのビヨヨンジャンプなど、センスの光る写真を撮っていただいてありがとうございました。

放送は、5月30日、31日、夜9:30から教育12CHです。
たぶんネコ編が30日で、イヌ編が31日だと思います。
どんな風に登場してるのか、想像したらちょっとハズカシィけど、みんな見てね!

|

« キレイにしましょ | トップページ | 久しぶりの友達 »

コメント

まなみぃ、おひさしっ!
しばらくMLでもこのブログでも音沙汰なしだったから
心配してたんだよぉ。よかったよかった元気そうで!
おされ工房に出演ですかっ!すごい~~!
ビデオ撮っとくわね。ネコ編も楽しみ。
また遊ぼねー!

投稿: アイ姉 | 2005.05.28 12:07

ごぶさたしてますぅ〜
ご心配かけて、ゴメンね。。
放送では予想外に、ちびよりあたしの方が出てるみたいです。
想定外でした。
でも、楽しみにしているの〜♪

投稿: manamii | 2005.05.29 01:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44888/4306229

この記事へのトラックバック一覧です: おしゃれ工房ロケ:

« キレイにしましょ | トップページ | 久しぶりの友達 »