« Premiere elements | トップページ | おしゃれ工房ロケ »

2005.04.22

キレイにしましょ

05
この季節になると、南側の日差しが入ってこなくなるのです。
たった20センチほどの日なたに、へばりつくように寝ているふたりです。

ひさしぶりに美容院へ行きました。
来週ちびが撮影してもらうコトがあって、アタシも写るかも.....? なので。。急きょ。
そこは芦屋にあるBEAUTRIUMというお店なんですが・・高いんだけど上手なんですわ。
担当は、Kasagiさんです。
いつも適当にこんなカンジで・・といったら気にいるようにしてくれるいい人です。
よろしかったらお試しになってくだせぃ。

で、終わって買い物してパンを食べながら家に帰って、すぐイヌの散歩が待ってるんですねー。
たまには、キレイな髪の毛でおでかけしたいモンです。

|

« Premiere elements | トップページ | おしゃれ工房ロケ »

コメント

こんばんは。
今日、仕事の合間にここをのぞいたら、なんと、Linkはってくれてたんだね、ありがとう。
私もマネしちゃいました。
ちびくんの撮影ってなに?
また教えてねー。

投稿: ナオぼん | 2005.04.26 21:53

そなんです、勝手に Linkはっちゃっていいみたいですね・・Blogって〜o(^o^o)
どんどん輪が広がれば、楽しいなぁ〜♪

投稿: manamii | 2005.05.28 00:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44888/3860530

この記事へのトラックバック一覧です: キレイにしましょ:

« Premiere elements | トップページ | おしゃれ工房ロケ »